
(出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3d61094fd58ffe6e862a2a53ad0467215470a481)
危険球なら、退場だね。
1 征夷大将軍 ★ :2026/06/03(水) 18:42:01.61 ID:usmy0ajc9.net
サンスポ2026/06/03 18:30
https://www.sanspo.com/article/20260603-XTEQLWIFIRHLDBSODNFK7HHV5A/?outputType=theme_giants
(日本生命セ・パ交流戦、巨人−オリックス、2回戦、3日、東京D)巨人は終身名誉監督の長嶋茂雄さんの一周忌で「FOR3VER 6.3〜長嶋茂雄〜」と銘打ち、特別試合として開催し、選手らが左袖に追悼のロゴワッペンが付いたユニホームを着用した。巨人は戸郷翔征投手が先発。二回先頭の紅林への投球が抜け、頭部を*める死球に。オリックスの岸田監督が球審の白井に詰め寄り、審判団で協議を行った後、危険球退場処分に。場内に「球審の白井です。協議の結果、危険投球とし、戸郷投手を退場といたします」と説明した。場内がどよめきに包まれる中、一回を三者凡退でスタートした右腕が、わずか14球でマウンドを降りる非常事態となった。
https://www.sanspo.com/article/20260603-XTEQLWIFIRHLDBSODNFK7HHV5A/?outputType=theme_giants
(日本生命セ・パ交流戦、巨人−オリックス、2回戦、3日、東京D)巨人は終身名誉監督の長嶋茂雄さんの一周忌で「FOR3VER 6.3〜長嶋茂雄〜」と銘打ち、特別試合として開催し、選手らが左袖に追悼のロゴワッペンが付いたユニホームを着用した。巨人は戸郷翔征投手が先発。二回先頭の紅林への投球が抜け、頭部を*める死球に。オリックスの岸田監督が球審の白井に詰め寄り、審判団で協議を行った後、危険球退場処分に。場内に「球審の白井です。協議の結果、危険投球とし、戸郷投手を退場といたします」と説明した。場内がどよめきに包まれる中、一回を三者凡退でスタートした右腕が、わずか14球でマウンドを降りる非常事態となった。
4 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:43:48.14 ID:Q8KTljc90.net
紅林4番なんだ
5 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:43:51.36 ID:t+WPobzW0.net
たしか巨人って長嶋茂雄追悼記念日でも負けてたよな
6 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:44:08.36 ID:N0/tDMSw0.net
戸郷だの紅林だの日本人すか
16 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:52:40.19 ID:yfXa+lVu0.net
>>6
調べればどこの地方に多い姓かなんてすぐわかる
調べればどこの地方に多い姓かなんてすぐわかる
8 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:46:35.01 ID:0gC3qRJo0.net
奇声上げるの白井だったのか
9 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:46:48.52 ID:JctJpIsS0.net
その日に逮捕者が出なかったのがAIの優しさ
10 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:47:01.43 ID:RSGfxMn40.net
オリクスの岸田監督って誰?
でも現役時代にの成績関係無く抜擢するのは好きだな
阿部なんかが監督やるより野球にとって有益だわ
でも現役時代にの成績関係無く抜擢するのは好きだな
阿部なんかが監督やるより野球にとって有益だわ
15 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:51:13.32 ID:YRZSW3en0.net
>>10
え?
え?
18 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:53:23.24 ID:FMsQnQII0.net
監督も逮捕されたし泣きっ面に蜂
19 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 18:55:04.47 ID:Y1M5wHzJ0.net
阿部関係なかったw
32 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 19:06:26.03 ID:ohAPogtG0.net
阿部がいなくなってもこれじゃもう終わりじゃん
42 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 19:33:49.23 ID:1YZcavCU0.net
>>32
大丈夫、広島と中日の岩盤はそうそう砕けないから、4位には踏み止まる
大丈夫、広島と中日の岩盤はそうそう砕けないから、4位には踏み止まる
34 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 19:09:28.66 ID:zpyA34/X0.net
もし藤浪で自己最速球(165キロ)が同じ場所に当たってたら
ダブル追悼試合になりかねなかったな
ダブル追悼試合になりかねなかったな
37 名無しさん@恐縮です :2026/06/03(水) 19:19:33.27 ID:RSGfxMn40.net
>>34
あの殺人鬼まだ現役なのか?
あの殺人鬼まだ現役なのか?

コメント
コメントする