初勝利おめでとう。

1 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 07:38:28.78
 長いトンネルを抜けられるか。注目のマウンドだった。防御率4・24と苦しむ中、気迫を前面に押し出し、楽天打線に挑んだ。しかし2回、1死から3連打を食らって先制点を許す。チェンジアップ、カットボール、若月には直球をライト前に追っつけられての1失点で、いずれもやや甘め。ここから徐々に制球面を修正していった。
 巨人打線はすぐに反撃した。直後の2回、1死一塁で6番・キャベッジのバットが火を噴く。オリックス先発・九里の低めフォークには全くタイミングの合っていない助っ人だったが、高めつり球の真っすぐにはドンピシャで強振した。打球速度176キロの豪快な一撃は右中間席へ消えた。2年連続となる2ケタ10号逆転2ラン。「打てたことを神に感謝するよ。逆転できてよかった」。ベンチで待つナインとは恒例「弓矢ポーズ」で喜びを分かち合った。




2 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 07:40:48.07
バットから火を吹いてるのはルール大丈夫なんか?

3 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 07:42:40.50
楽天打線(だと思って)挑んだ
だけだからセーフ

4 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 07:49:19.72
昨日勝ったから来週の楽天戦にも投げられそうね

5 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 07:52:18.98
今の楽天とオリックスに間違える要素ないやろ🙄
中日と間違えろよ

7 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 08:03:16.28
交流戦前に7回無失点の時なかった?

9 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 08:09:58.72
>>7
2回くらいあったで
坂本のサヨナラホームランのときとか

そんで好投したときに限って中継ぎが燃えるという