20260520-35200362-nksports-000-6-view
  (出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1d0c820b784f64ab235817b5522614a185b8edea)
ノーバンだったんだ。

1 シャチ ★ :2026/05/20(水) 12:53:51.27
<パドレス−ドジャース>◇19日(日本時間20日)◇ペトコパーク
 卓球女子でオリンピック(五輪)3大会連続メダルを獲得した石川佳純さん(33)が試合前に始球式を行った。
 石川さんはパドレスのキャップとユニホーム姿でグラウンドに登場。捕手役を務めたパドレス松井裕樹投手(30)に向かってノーバウンド投球を披露した。
 SNS上では「ノーバン始球式すごすぎる」「メジャーの舞台でも笑顔が輝いている」といったコメントがみられた。
 石川さんは、始球式を務めるにあたって「このような貴重な機会をいただき、とても光栄です。メジャーリーグを生観戦することは初めてなのでとても楽しみです。始球式、ストライクを決められるよう全力で務めさせていただきます!」とコメントしていた。
 

5/20(水) 12:48配信 日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d0c820b784f64ab235817b5522614a185b8edea
2024年4月6日のヤクルト対阪神で始球式を務めた石川佳純さん
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d0c820b784f64ab235817b5522614a185b8edea/images/000




8 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 12:56:39.18
真剣にやりすぎ

(出典 i.imgur.com)

23 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:00:48.20
>>8
ヤクルト?

24 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:00:51.32
>>8
いいねー

32 :2026/05/20(水) 13:03:22.09
>>8
もっとまともな写真あるだろ。可哀想に。

36 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:05:10.83
>>8
太った?

43 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:07:03.62
>>8
この表情のままじゃないんだぞ
たまたま写った瞬間がこの表情だっただけ

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:07:23.23
>>8
アンゴラ村長みたいになってんじゃんw

77 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:16:48.31
>>8
共産党の田村に似てるな・・・
髪を伸ばすのが良くない 昔の単発を維持した方がいい

92 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:24:55.25
>>8
カスミンの選手時代の鬼の形相思い出したw
選手の時も試合とオフでこのくらい表情変わってたわ
鬼武者って呼んでた👹

99 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:29:24.09
>>92
愛ちゃんにはすごい形相して戦ってたのは覚えてる

96 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:27:31.43
>>8
真剣にやって何が悪いんだよ
野球ってブックなんですか?

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 12:57:00.02
この手の記事毎回思うがノーバウンドかどうかなんてなんで気にするん

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 12:58:37.04
>>9
叙述トリックだぞ

58 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:11:41.51
>>9
ごく最近も北海道出身のの某アイドルがエスコンフィールドで始球式やったけど「練習したのにワンバンで悔しい」って言ってたわ

29 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:02:29.94
アメリカ人はこの人誰?て感じ

80 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:18:29.50
>>29
アメリカで卓球の普及度ってどうなんだろ
ヨーロッパの野球みたいなもんなのかな

59 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:11:55.12
何度も言うが石川は可愛くない

63 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:12:52.63
>>59
カワイイよ

78 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:17:21.99
なんでマイケルで石川さん?

79 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:17:45.06
>>78
スポンサー

81 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:19:04.68
>>79
誰のどこが?どこの誰が?

90 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:21:30.95
なぜ、パドレス主催じあいで投げたんだろ?

普通はドジャースタジアムだろうけど、違う。

97 名無しさん@恐縮です :2026/05/20(水) 13:27:39.79
>>90
>石川さんがスポーツアンバサダーを務める木下グループが19日に始球式を務めることを発表。
>木下グループとサンディエゴ・パドレスは2024年以来、パートナーシップを結んでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4690916791ef7ef8b4e49dc7647251e64206747

これ書いてないとつながりがわかんないよな