20260520-00000074-spnannex-000-6-view
  (出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/28391359dc70bc19524bc4e135d2ed4232a59aee)
打てないモードに入ったかな。

1 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 09:58:39.52
筒香だったのはこいつか




2 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 09:59:48.68
打てなくなってきた?

3 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:00:32.56
今日は打ったんだがな

4 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:02:05.29
やっぱコンスタントにHR出る村上ってすげーわ

5 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:03:11.52
岡本って冷えてる時はガチで何もできないから日本時代も規定ops1.0超えたことないしな

7 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:11:48.36
岡本もようやっとるが村上ほど四球取れないタイプなのがやっぱきついか

9 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:17:25.26
>>7
岡本って甘いボール見逃して変なボール打ちに行く癖あるからな

8 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:12:35.81
日本人の野手は弱い球団入ってステップアップが王道なんやな

10 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:19:07.11
アジャストしたとは