
(出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/28391359dc70bc19524bc4e135d2ed4232a59aee)
打てないモードに入ったかな。
2 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 09:59:48.68 ID:IDc3aZA4M.net
打てなくなってきた?
3 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:00:32.56 ID:KF2wvBdy0.net
今日は打ったんだがな
4 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:02:05.29 ID:XWeUYcC30.net
やっぱコンスタントにHR出る村上ってすげーわ
5 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:03:11.52 ID:NSiCDxzQ0.net
岡本って冷えてる時はガチで何もできないから日本時代も規定ops1.0超えたことないしな
7 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:11:48.36 ID:17SKB08H0.net
岡本もようやっとるが村上ほど四球取れないタイプなのがやっぱきついか
9 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:17:25.26 ID:m8LHBqph0.net
>>7
岡本って甘いボール見逃して変なボール打ちに行く癖あるからな
岡本って甘いボール見逃して変なボール打ちに行く癖あるからな
8 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:12:35.81 ID:BJ+Yeyy3H.net
日本人の野手は弱い球団入ってステップアップが王道なんやな
10 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:19:07.11 ID:uo2rOTHI0.net
アジャストしたとは

コメント
コメントする