| 今井達也 2被弾3失点降板もメジャー初の無四球投球 好感触のマウンドでまさかの五回途中水入り ストライク率70%超 変化の兆し見せる 「ツインズ-アストロズ」(18日、ミネアポリス) アストロズの今井達也投手が先発マウンドに上がり、五回途中3失点で降板。ツインズのベルに痛恨の2… (出典:デイリースポーツ) |

(出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d3af65db9994255170f38851d305b821bfa6cc7f)
今一だね。
2 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 09:43:47.57 ID:qsxQevyf0.net
今日まあまあ良かったんやけどな
3 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 09:44:55.92 ID:GNJ1avf90.net
なんとか試合は作ったか
10 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:13:58.06 ID:ZwO3MJLo0.net
力入れて投げると四球
置きに行くと飛翔
詰んでるやん
置きに行くと飛翔
詰んでるやん
11 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:17:28.92 ID:4lpXhjTh0.net
降板は雨のせいだからギリセーフや
14 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:27:57.85 ID:7wVogJVN0.net
次の言い訳を予想しよう
17 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:30:27.47 ID:4+toSTpj0.net
>>14
雨のせいや
雨のせいや
16 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:29:25.88 ID:CXMzHv/F0.net
4回3失点なら今井基準では合格やろ
18 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:37:02.87 ID:u/fJjSds0.net
これ今永と中身入れ替わっとるやろ

コメント
コメントする