今井達也 2被弾3失点降板もメジャー初の無四球投球 好感触のマウンドでまさかの五回途中水入り ストライク率70%超 変化の兆し見せる
 「ツインズ-アストロズ」(18日、ミネアポリス)  アストロズの今井達也投手が先発マウンドに上がり、五回途中3失点で降板。ツインズのベルに痛恨の2…
(出典:デイリースポーツ)

        20260519-00679432-theanswer-000-1-view

  (出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d3af65db9994255170f38851d305b821bfa6cc7f)
今一だね。

1 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 09:42:23.62
今日もあかん模様




2 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 09:43:47.57
今日まあまあ良かったんやけどな

3 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 09:44:55.92
なんとか試合は作ったか

10 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:13:58.06
力入れて投げると四球
置きに行くと飛翔
詰んでるやん

11 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:17:28.92
降板は雨のせいだからギリセーフや

14 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:27:57.85
次の言い訳を予想しよう

17 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:30:27.47
>>14
雨のせいや

16 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:29:25.88
4回3失点なら今井基準では合格やろ

18 それでも動く名無し :2026/05/19(火) 10:37:02.87
これ今永と中身入れ替わっとるやろ