(出典 newsdig.ismcdn.jp)


出場機会少ないけれど、そこそこ打ってる。

1 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 00:48:34.55
https://imgur.com/a/LuSCK4i.jog

これじゃまるで選球眼がよくて三振しないことだけが取り柄みたいじゃん




2 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 00:51:13.97
回避と魔防だけ数値高い味方ユニットみたいで草

3 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 00:51:37.97
一言一句その通りで草

6 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 00:56:20.12
こんだけ三振少なくてxBA.210って逆にすごくね

7 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 00:56:54.03
その能力に大金出したんだろ

10 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:01:06.25
村上宗隆と吉田正尚の評価に関しては寓話になりそうやね
お前らネット民が筒香筒香騒いだ結果メジャーのスカウトの目まで曇ってしまった

16 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:06:42.89
>>10
そう言えば吉田がポスで行くときは
三振しないから吉田は打てるけど村上はムリとか言われてたな

18 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:08:04.50
>>16
筒香が失敗したのはストレート打てなかったからで始まり
吉田のような対ストレート打率の高さが重要とか言われてて
村上の対ストレート長打率のアホみたいな高さは無視されてたんよな

11 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:01:21.32
極度の鈍足弱肩を代償に超ミート力を得たアベレージヒッターの評価そのままやん

12 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:02:27.38
>>11
アベレージヒッター(xBA.210)

20 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:11:38.49
向こう行っても三振だけは少ないんやな

21 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:13:04.64
日本に残ってたら強化版近藤として佐藤以外のスラッガーよりかは成績残してたやろな

27 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:15:52.37
初年度はホームラン20本ぐらい打ってるだろ
打率もリーグ4位だったし

28 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:17:00.05
>>27
15は四捨五入したら20か…

30 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:21:39.84
結局パワーこそ全てであったか
メジャーつまらんわ

33 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:27:35.46
>>30
まだゼロバレルスレでパワーとか行ってるのか

35 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:30:37.92
3ヶ月後の村上見てからにしたい

36 それでも動く名無し :2026/05/10(日) 01:32:40.48
>>35
今の時点ですでに初年度1年の吉田正尚のwarに近いのが現実やけどね…