(出典 dnomotoke.com)


巨人が弱いのかな。

1 鉄チーズ烏 ★ :2026/05/09(土) 16:53:33.26
巨人 0 0 0  0 0 0  0 2 0 |2 
中日 0 1 0  0 3 0  0 0 X |4 

【バッテリー】
(巨)田中将、中川、田和、高梨 - 岸田
(中)大野、杉浦、松山 - 石伊

【本塁打】
(巨)丸 1号(8回表2ラン)
(中)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/cl2026050901.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038834/score

明日の予告先発:
(巨)森田 駿哉
(中)櫻井 頼之介
http://npb.jp/announcement/starter/




23 鉄チーズ烏 ★ :2026/05/09(土) 17:01:08.33
>>1

責任投手
勝利投手 中日 大野 (4勝1敗0S)
敗戦投手 巨人 田中将 (3勝1敗0S)
セーブ  中日 松山 (0勝1敗6S)

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 16:55:10.26
塩の力スゲー
中日のツキが完全に変わった

21 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 16:59:35.06
>>9
かすゲーとはなんだ!

って一瞬思ってしまった

11 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 16:56:01.72
8回は大野続投じゃないの?
訳分からん継投

55 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:12:06.36
>>11
7回に25球使ってたしピンチ作る前の交代も妥当だったろ

63 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:14:15.69
>>11
なんでも井上を叩けばいいってもんじゃないぞ
大野は7回、怪しかったし交代は仕方ない

16 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 16:57:30.42
杉浦しょっちゅう打たれてるな
清水はもう上げても良いんじゃないか?

65 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:14:45.76
>>16
清水は下で連投させたいから今日連投させてるし、これで問題なければもうそろそろだろうな。
まずは7回でいいと思うわ

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 16:59:14.08
思えば巨人戦で信じられないエラーが続出してから塩を持ったんだよな

72 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:16:27.31
>>20
3月4月で20エラーしてたのに5月はここまで1エラーだもんな

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:02:41.18
巨人は左腕に弱すぎる

33 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:05:32.50
>>28
最近は右腕も打てなくなってきたぞ

37 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:06:25.66
チュニドラ勝ったのはいいが
丸に2ランはあかんやろ
昨日の吉川4安打といい、
投手陣はマジ寝た子を起こすのが好きやなw

41 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:07:54.64
>>37
届かない程度の反撃くらいはまあいいだろ

42 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:07:57.34
泉口と吉川が復帰して戦力は以前より上がったのになかなか勝ててない

52 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:11:19.38
>>42
今の巨人はヒットを打っても繋がらないから、大城の3ランだけで勝った試合みたいな展開に持ち込むしかない

81 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:19:37.74
>>42
その泉口と吉川が絶不調だからしょうがない

61 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:13:38.99
遂に最下位脱出か

87 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:23:21.95
>>61
これで塩むすびがますます売れるな

62 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:13:46.75
93 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:26:01.86
>>62
田中幹也って本当に166センチもあるの?
正直もっと小さく見えるんだけどw

78 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:18:48.20
阿部慎之助「勝ったら俺の采配のおかげ!負けたら選手のせい!」

92 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:25:51.30
>>78

井上監督「最低な監督だな…」