(出典 static.chunichi.co.jp)


雲隠れなのか。1軍に上がる準備かも。

1 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:01:41.88
スタメンマスクはおろか交代ですら試合にも出ていない模様
今日も確認されていない




2 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:02:24.59
トレード交渉中とかある?

6 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:03:12.38
>>2
これ可能性あるね

5 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:03:10.72
ミニキャンプ的なのやってんちゃう?

7 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:03:22.84
ゴールデンウィークやからね

9 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:05:00.31
こんなに実戦期間開いたら厳しいやろ
試合出ないと無理やで

12 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:07:32.51
>>9
試合感とか言い出すの珍カスだけやし

10 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:05:18.26
怪我情報とか無いの?

11 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:06:07.27
トレードなら相当デカいトレードになるな

22 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:14:13.34
5年15億のFA戦士が1年で2軍でも干されるって相当やな
日本人じゃ過去に例が無さそう

29 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:19:53.10
>>22
ルール上問題ない

30 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:19:54.86
レギュラー奪い取った岸田が結構リード面で批判されてる印象があるけどそれでも出番ないんやな

34 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:21:39.51
>>30
阿部ちゃん元々岸田のリード好きな上に最近は大城お気に入りやし小林も上げたしな

40 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:27:08.29
2軍に居たら誰に批判される訳でも無いし気楽に年俸3億をあと4年謳歌したらええんや
下手に1軍に上がるよりええやろ

42 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 14:28:51.62
>>40
戦力にもならず枠潰し続けるのはかなり邪魔な存在だろ
巨人なんて育成が支配が狙う数も多いわけで