(出典 livedoor.blogimg.jp)


顔似てる?だいぶ違う様な気がします。

1 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:37:54.22
身長もガタイも同じぐらいだし




3 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:38:43.53
一人ギリ健っぽいのおる

24 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:48:55.42
>>3
2人なんだよなあ

4 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:39:33.61
やきう選手の顔面偏差値

5 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:39:39.31
岡本だけなんか違う
やんちゃ感がない

9 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:41:13.15
この3人と比べたらドジャースの日本人3人はイケメン

18 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:44:38.60
>>9
たし🦀

12 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:42:49.76
村上は大陸感がある
佐藤は半島感がある
岡本はアイヌ感がある

15 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:43:28.29
>>12
村上は熊襲やね

45 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:24:44.28
>>12
アイヌはめちゃくちゃ顔濃いぞ

20 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:46:25.47
山本は*だが、帽子被ってなくて髪型ちゃんとしてる時の横顔はまあまあイケメン
佐々木は気持ち悪い、大谷はジャガイモ

23 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:48:16.13
>>20
ジャガイモは草

36 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:02:31.24
>>20
これは手厳しい寸評

49 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:37:58.32
ファミマにオニギリ食ってる大谷の旗やポスターがあるけどオカメすぎてマジでキツイ

50 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:38:47.99
>>49
お前よりはマシなのでセーフ

51 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:39:37.77
>>50
いやそんなことはない
ファミマの大谷は気持ち悪いよ
店行ってみろ
旗が立ててあるから