顔似てる?だいぶ違う様な気がします。
1 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:37:54.22 ID:gKMW8opg0.net
身長もガタイも同じぐらいだし
3 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:38:43.53 ID:l5+r6oNF0.net
一人ギリ健っぽいのおる
24 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:48:55.42 ID:BrC1wFmtF.net
>>3
2人なんだよなあ
2人なんだよなあ
4 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:39:33.61 ID:Mw0Ojr0Sd.net
やきう選手の顔面偏差値
5 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:39:39.31 ID:e2mnnwEx0.net
岡本だけなんか違う
やんちゃ感がない
やんちゃ感がない
9 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:41:13.15 ID:DYO4DO4J0.net
この3人と比べたらドジャースの日本人3人はイケメン
18 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:44:38.60 ID:Mw0Ojr0Sd.net
>>9
たし🦀
たし🦀
12 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:42:49.76 ID:0/Ub9qXw0.net
村上は大陸感がある
佐藤は半島感がある
岡本はアイヌ感がある
佐藤は半島感がある
岡本はアイヌ感がある
15 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:43:28.29 ID:G3xZPhfy0.net
>>12
村上は熊襲やね
村上は熊襲やね
45 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:24:44.28 ID:T1LJL/ih0.net
>>12
アイヌはめちゃくちゃ顔濃いぞ
アイヌはめちゃくちゃ顔濃いぞ
20 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:46:25.47 ID:Vbxx3tzq0.net
山本は*だが、帽子被ってなくて髪型ちゃんとしてる時の横顔はまあまあイケメン
佐々木は気持ち悪い、大谷はジャガイモ
佐々木は気持ち悪い、大谷はジャガイモ
23 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 17:48:16.13 ID:Mw0Ojr0Sd.net
>>20
ジャガイモは草
ジャガイモは草
36 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:02:31.24 ID:trzP9+3j0.net
>>20
これは手厳しい寸評
これは手厳しい寸評
49 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:37:58.32 ID:XMwQRu8Z0.net
ファミマにオニギリ食ってる大谷の旗やポスターがあるけどオカメすぎてマジでキツイ
50 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:38:47.99 ID:zrKmxSSj0.net
>>49
お前よりはマシなのでセーフ
お前よりはマシなのでセーフ
51 それでも動く名無し :2026/05/04(月) 18:39:37.77 ID:5ms2gX+j0.net
>>50
いやそんなことはない
ファミマの大谷は気持ち悪いよ
店行ってみろ
旗が立ててあるから
いやそんなことはない
ファミマの大谷は気持ち悪いよ
店行ってみろ
旗が立ててあるから


コメント
コメントする