
(出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9b063d67e6adf1a838258ec3dcc791fdc14794d4)
又大谷打てなくなったね。
1 阿弥陀ヶ峰 ★ :2026/05/03(日) 11:57:53.78 ID:BI0dhPDX9
<カージナルス3-2ドジャース>◇2日(日本時間3日)◇ブッシュスタジアム
ドジャース大谷翔平投手(31)が、カージナルス戦に「1番DH」でスタメン出場したが、4打数無安打に倒れ、チームは今季初の4連敗を喫した。
第1打席は、1回に先頭で打席に立ち、マイケル・マグリービーと対戦。カウント1-1からのカットボールを中飛に倒れた。
この日は、佐々木朗希投手(24)が、今季2勝目を懸け、先発マウンドに上がった。
第2打席は、0-0の3回無死一塁からマグリービーと対戦。1ストライクからのチェンジアップを捉えたが、二直に倒れ、一塁走者も飛び出した。
第3打席は、3点を追いかける5回1死からマグリービーと対戦。フルカウントからのチェンジアップにバットが空を切った。
第4打席は、3点を追いかける8回2死から3番手のジョシュ・ロメロと対戦。フルカウントからのスライダーにバットが空を切った。
大谷は4月29日(日本時間同30日)のマーリンズ戦から14打席連続無安打で、今季自己ワースト記録を更新した。
打率2割5分2厘、6本塁打、13打点、4盗塁。
先発の佐々木朗希投手(24)が、6回3失点で今季初のクオリティー・スタート(QS)を達成したが、援護できず、今季3敗目(1勝)を喫した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b063d67e6adf1a838258ec3dcc791fdc14794d4
ドジャース大谷翔平投手(31)が、カージナルス戦に「1番DH」でスタメン出場したが、4打数無安打に倒れ、チームは今季初の4連敗を喫した。
第1打席は、1回に先頭で打席に立ち、マイケル・マグリービーと対戦。カウント1-1からのカットボールを中飛に倒れた。
この日は、佐々木朗希投手(24)が、今季2勝目を懸け、先発マウンドに上がった。
第2打席は、0-0の3回無死一塁からマグリービーと対戦。1ストライクからのチェンジアップを捉えたが、二直に倒れ、一塁走者も飛び出した。
第3打席は、3点を追いかける5回1死からマグリービーと対戦。フルカウントからのチェンジアップにバットが空を切った。
第4打席は、3点を追いかける8回2死から3番手のジョシュ・ロメロと対戦。フルカウントからのスライダーにバットが空を切った。
大谷は4月29日(日本時間同30日)のマーリンズ戦から14打席連続無安打で、今季自己ワースト記録を更新した。
打率2割5分2厘、6本塁打、13打点、4盗塁。
先発の佐々木朗希投手(24)が、6回3失点で今季初のクオリティー・スタート(QS)を達成したが、援護できず、今季3敗目(1勝)を喫した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b063d67e6adf1a838258ec3dcc791fdc14794d4
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 11:59:42.62 ID:QLrGCsfl0
佐々木は応援したくなる
なんでみんな嫌いなん?
なんでみんな嫌いなん?
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:00:21.86 ID:i1wAkfip0
>>9
人間性
人間性
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 11:59:50.68 ID:46rvve640
労基はダメだわ 持ってない
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:04:52.28 ID:44iadKhm0
>>10
むしろ、こんな内容で先発に居座ることが出来て、1勝出来る時点で持ってるのでは
普通ならマイナーなのに
むしろ、こんな内容で先発に居座ることが出来て、1勝出来る時点で持ってるのでは
普通ならマイナーなのに
80 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:09:40.04 ID:bnIXB+Ce0
>>37
佐々木朗希のバックには電通がいるからね
佐々木朗希のバックには電通がいるからね
72 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:08:57.94 ID:IMRqY7DY0
>>10
佐々木から放たれる負のオーラがすごい
佐々木から放たれる負のオーラがすごい
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:01:14.35 ID:TGf+0eys0
老化だね
もうピッチャー中心で騙し騙しいこう
もうピッチャー中心で騙し騙しいこう
85 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:10:38.27 ID:631U9m9d0
>>19
ピッチャーこそ、老化が影響してくるんじゃないのか?
ピッチャーこそ、老化が影響してくるんじゃないのか?
95 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:11:45.34 ID:IMRqY7DY0
>>85
工藤公、山本昌「せやろか?」
工藤公、山本昌「せやろか?」
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:01:45.66 ID:zbySQlPX0
佐々木少しはよくなってきたか?もうライブで見る気もないけど様子は気になるw
28 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:03:26.95 ID:gtWaNe9r0
>>24
多少良くなった感はあるが、まだ制球不安定な時がある。
多少良くなった感はあるが、まだ制球不安定な時がある。
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:02:09.57 ID:LwHf49qg0
打てなくてもエンゼルスの時みたいに悔しがらなくなったな
30 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:03:37.04 ID:6Reo8Fyn0
>>26
どうせプレーオフにはいけるしな
どうせプレーオフにはいけるしな
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:04:25.90 ID:rQ+1+ICw0
ドジャース流石に三連覇は無理でしょう
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:05:26.68 ID:K6ZrYWLh0
>>33
去年も二連覇は無理だろと思ってた
去年も二連覇は無理だろと思ってた
49 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:06:44.56 ID:rQ+1+ICw0
>>42
ヤマモローが覚醒したからな
ヤマモローが覚醒したからな
53 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:07:06.80 ID:fWWO5Bwk0
あのデッドボールからだよな 一気に調子悪くなったの。
61 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:08:00.67 ID:hlwfkZTR0
>>53
デッドボール受けて次の日に登板したのいけなかったと思う
デッドボール受けて次の日に登板したのいけなかったと思う
59 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:07:52.73 ID:JLuqWvhZ0
打てなすぎ
さすがに打順下げないと
さすがに打順下げないと
68 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:08:38.68 ID:wFdWZcWF0
>>59
打順下げてもみんな打てないから
打順下げてもみんな打てないから
82 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:10:15.97 ID:NaUTdrj90
朗希の当番日は仕事しない大谷さんw
91 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 12:11:11.33 ID:zfNpaiLI0
>>82
佐々木の時はわりと打ってるよ
佐々木の時はわりと打ってるよ

コメント
コメントする