(出典 auctions.c.yimg.jp)


点が取れない打線ですね。

1 鉄チーズ烏 ★ :2026/04/21(火) 21:13:06.89
中日 0 0 0  1 0 0  0 0 0 |1 
巨人 0 0 0  0 0 0  2 0 X |2 

【バッテリー】
(中)金丸、牧野、杉浦 - 石伊
(巨)則本、赤星、中川、大勢、マルティネス - 大城、小林

【本塁打】
(中)
(巨)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/cl2026042101.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038744/score

明日の予告先発:
(中)櫻井 頼之介
(巨)竹丸 和幸
http://npb.jp/announcement/starter/




33 鉄チーズ烏 ★ :2026/04/21(火) 21:17:11.35
>>1

責任投手
勝利投手 巨人 中川 (1勝0敗0S)
敗戦投手 中日 金丸 (1勝2敗0S)
セーブ  巨人 マルティネス (0勝1敗6S)

11 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:14:37.38
1イニング4安打1四球で1点しか取れないとか、もう魔法使いだろ

23 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:15:26.49
>>11
11安打で1点wwwwww

31 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:16:41.58
>>23

初回からピッチャーボコボコにしても井上監督が送りバントで勢い56してのらりくらり…

39 名無しさん@恐縮ですわ⚤ :2026/04/21(火) 21:17:58.56
>>31
やっぱり嶋が元凶だろ
ヤクルトの時も珍バント多用してたし

18 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:15:06.15
セパともにどこが首位かは知らない人も多いが
中日の最下位は野球ファンみんな知ってるレベルになりつつある

85 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:25:00.63
>>18
一昔前の阪神横浜の印象がちうにちにもついてしまうのか…

21 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:15:20.51
中日はさ
毎回試合が終わるの遅くていつも負けてるよね

61 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:20:50.09
>>21
今日も強力打線で11安打してるし
時間はかかるのは仕方ない

80 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:23:48.96
>>61
芸術点は今回も高いよね…

24 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:15:28.74
頼むから金丸をメジャーに送り込んでやってくれ
あまりにも不憫でならん

51 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:19:19.38
>>24
なぜメジャー契約できる前提なのか
小笠原のときといいチュニドラファンってメジャー舐めすぎだろ

43 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:18:11.92
中日球団はそろそろ決断しないと客来なくなるぞ!

59 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:20:06.42
>>43
バンテリンの連続満員御礼が最近途切れたらしいな

47 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:18:27.98
もう身売りしろよ

54 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:19:43.06
>>47

身売りしても中日の名前は無くならないよ
バンテリンのコーワなら中日コーワドラゴンズになるだけ

50 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:19:14.37
プロ野球史上4月の成績でこれより酷いのあんの?

71 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:22:08.26
>>50
79年の西武

88 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:25:20.39
>>71
サンキュー有識者

86 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:25:02.17
>>50
2022年の阪神は4月途中まで4勝20敗だった…
GW前に5連勝して4月末までに9勝20敗までに持っていったけど、チュニドラが連勝できるかなぁ

56 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:19:44.90
田中だけじゃなく則本にまでカモられてて草

60 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:20:46.40
>>56
阪神の悪口やめてくれ…

72 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:22:15.12
酷い試合だった 中日も巨人も酷い

77 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:23:21.91
>>72
酷いね
2軍みたいな下位打線でよく勝てたわ

76 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:23:09.25
井上は110敗を目指してるからな
面構えが違う

98 名無しさん@恐縮です :2026/04/21(火) 21:27:25.09
>>76
近鉄「うちの103敗をようやく更新するチームが現れたか。ここまで長かった…」