(出典 image.pia.jp)


観客が来ないのかも。

1 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:30:03.49
なに?




5 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:31:32.62
金かかるやん

7 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:32:19.26
>>5
でも地元以外のファンにも見せたいやろ?ヤクルトファンおるか分からんが

10 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:32:52.46
松山でないんだっけ?

12 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:33:21.45
>>10
あれは隔年っぽい

13 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:34:53.15
いわきは

15 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:36:01.15
>>13
読売がメインや

16 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:36:49.60
儲け少なそうだから普通にやりたくないんだろ

23 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:42:55.02
>>16
それは、建前やろ特にヤクルトなんかは

21 それでも動くうんこ :2026/04/20(月) 18:41:10.80
主催試合なのに相手球団のファンのが多いとか悲しくなるやん

27 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:45:41.27
>>21
地方て一、二万くらいだし大丈夫や

36 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:51:14.45
無駄な経費かかるうえに観客動員は落ちる
やる必要がない

40 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:53:18.10
>>36
地方ファンにも見せてあげればええやん

43 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:57:34.88
Deもオーナー展覧試合でなければ新潟でやりたくないのが本音やろうな

47 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:59:34.52
>>43
オーナーが新潟出身なんやっけよー組めたな

46 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:58:15.16
戸田とか守谷で我慢しろ

48 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 19:00:06.99
>>46
客席どこだよw