観客が来ないのかも。
5 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:31:32.62 ID:retCaaW10.net
金かかるやん
7 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:32:19.26 ID:vg03xhtV0.net
>>5
でも地元以外のファンにも見せたいやろ?ヤクルトファンおるか分からんが
でも地元以外のファンにも見せたいやろ?ヤクルトファンおるか分からんが
10 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:32:52.46 ID:5LAmWLPb0.net
松山でないんだっけ?
12 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:33:21.45 ID:UoY48whS0.net
>>10
あれは隔年っぽい
あれは隔年っぽい
13 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:34:53.15 ID:RaYzlruU0.net
いわきは
15 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:36:01.15 ID:U9giPldt0.net
>>13
読売がメインや
読売がメインや
16 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:36:49.60 ID:JqJorEA50.net
儲け少なそうだから普通にやりたくないんだろ
23 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:42:55.02 ID:o1SRcrY20.net
>>16
それは、建前やろ特にヤクルトなんかは
それは、建前やろ特にヤクルトなんかは
21 それでも動くうんこ :2026/04/20(月) 18:41:10.80 ID:5udCJR+k0.net
主催試合なのに相手球団のファンのが多いとか悲しくなるやん
27 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:45:41.27 ID:/MyM6BFP0.net
>>21
地方て一、二万くらいだし大丈夫や
地方て一、二万くらいだし大丈夫や
36 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:51:14.45 ID:vEBnHsgl0.net
無駄な経費かかるうえに観客動員は落ちる
やる必要がない
やる必要がない
40 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:53:18.10 ID:4rthCSWh0.net
>>36
地方ファンにも見せてあげればええやん
地方ファンにも見せてあげればええやん
43 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:57:34.88 ID:+BwRkjHr0.net
Deもオーナー展覧試合でなければ新潟でやりたくないのが本音やろうな
47 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:59:34.52 ID:NsWOkISc0.net
>>43
オーナーが新潟出身なんやっけよー組めたな
オーナーが新潟出身なんやっけよー組めたな
46 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 18:58:15.16 ID:jxEbZRe30.net
戸田とか守谷で我慢しろ
48 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 19:00:06.99 ID:dqVN7vGu0.net
>>46
客席どこだよw
客席どこだよw


コメント
コメントする