楽しみな対戦だね。実際は巨人則本です。
2 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 11:47:25.67 ID:80x8YAcj0.net
4-2で巨人勝利
3 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 11:47:52.80 ID:khUCdJl70.net
巨7-2中
6 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 11:48:48.17 ID:Lmckwe2N0.net
途中まで2-2くらいまでいくもチュニの中継ぎがボコられて6-3でヨミジャイの勝ち
10 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 11:50:23.51 ID:khUCdJl70.net
>>6
中継ぎ炎上+内外野の守備やらかしまくり
中継ぎ炎上+内外野の守備やらかしまくり
8 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 11:49:29.80 ID:ubUXMAE80.net
金丸、奇跡の完投勝利
9 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 11:50:06.95 ID:SajUn6OI0.net
中日は先発が完投する以外勝ち筋ないぞ
17 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 11:55:28.04 ID:RQTfrXtS0.net
巨人打線は金丸打てんやろ
18 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 11:57:19.97 ID:aDQmvZJ6M.net
>>17
金丸は打てないけどチュニドラ中継ぎ陣なら打てる!🤗
金丸は打てないけどチュニドラ中継ぎ陣なら打てる!🤗
20 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 12:01:47.83 ID:xAkgpiIxa.net
リリーフ整備が急務とか言いつつ先発が打たれるのが今のドラゴンズトレンドやろ
21 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 12:01:59.21 ID:UBHs2FU90.net
竹丸がエラーから崩れ失点チュニドラが4-2で勝利
24 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 12:06:49.24 ID:cTSz66yx0.net
丸対決はやはり丸に決めてもらわないとな
25 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 12:07:42.83 ID:g5m+mDLB0.net
中日戦取りこぼしたら終わりなんよ
31 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 12:11:35.15 .net
チュニドラ相手に取りこぼすようなら阿部解任でいいんじゃないかな
32 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 12:12:00.52 ID:ZZMgFv610.net
チュニ戦って本当嫌だよな
取りこぼしたら煽られるし
取りこぼしたら煽られるし
34 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 12:12:42.83 ID:UdVDLZGa0.net
金丸で相手が微妙な新人とかこれで中日負けるようなら終わりだよ
35 それでも動く名無し :2026/04/20(月) 12:13:30.08 ID:khUCdJl70.net
>>34
もう既に終わってるし
もう既に終わってるし


コメント
コメントする