佐々木は相変わらず、コントロールが悪いね。
1 征夷大将軍 ★ :2026/04/20(月) 05:51:14.24 ID:I/ON/MzA9
日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202604180000572.html
[2026年4月20日5時49分]
<ロッキーズ−ドジャース>◇19日(日本時間20日)◇クアーズフィールド
ドジャース大谷翔平投手は「1番DH」で先発出場。第1打席は三振。3回の第2打席で右へ適時二塁打を放ち51試合連続出塁。佐々木朗希投手が今季4度目の先発登板。5回途中3失点で降板し今季初勝利はならなかった。
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202604180000572.html
[2026年4月20日5時49分]
<ロッキーズ−ドジャース>◇19日(日本時間20日)◇クアーズフィールド
ドジャース大谷翔平投手は「1番DH」で先発出場。第1打席は三振。3回の第2打席で右へ適時二塁打を放ち51試合連続出塁。佐々木朗希投手が今季4度目の先発登板。5回途中3失点で降板し今季初勝利はならなかった。
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 05:53:42.80 ID:PBB35Lcr0
5回3失点ならローテ守れるな
20 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 05:58:31.84 ID:DsGlOCPN0
>>4
6回3失点ならな
5回3失点とは結構大きな差だと思うわ
5月中には結構打ち込まれるのが起きて揉めそう
6回3失点ならな
5回3失点とは結構大きな差だと思うわ
5月中には結構打ち込まれるのが起きて揉めそう
7 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 05:54:10.46 ID:2yYSlE6F0
朗希は無理だって
もうNPBでも並の投手
球が少し遅い三振とれない藤波
もうNPBでも並の投手
球が少し遅い三振とれない藤波
18 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 05:57:26.31 ID:ERYRqMIo0
>>7
NPBで並ならここまでできない
有原上沢小笠原
NPBで並ならここまでできない
有原上沢小笠原
15 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 05:57:02.12 ID:kCBX9wLw0
5回もまともに投げられないって(´・ω・`)
72 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:19:11.92 ID:mRHtTZ+V0
>>15
2回しか持たん
ピッチクロックかボールの違いの影響か
大谷みたいに肉体改造しないと克服できないだろうね
2回しか持たん
ピッチクロックかボールの違いの影響か
大谷みたいに肉体改造しないと克服できないだろうね
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 05:58:49.14 ID:NBfpfcnt0
ロッキーズ相手にも5回投げきれんのか
とっととマイナー行けよ
とっととマイナー行けよ
37 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:05:04.88 ID:RnmfZOp50
>>22
誰と代えるんだよw
ドジャースはシーハンと佐々木とロブレスキが底辺争い
マイナーにはもっと悪いのしかおらん
リバー・ライアンもまだダメ
誰と代えるんだよw
ドジャースはシーハンと佐々木とロブレスキが底辺争い
マイナーにはもっと悪いのしかおらん
リバー・ライアンもまだダメ
23 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:00:07.20 ID:69gmdIlx0
5回は投げきってもらわないと他のチームでは先発失格じゃねーの
28 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:02:53.64 ID:RnmfZOp50
>>23
投げさせなかっただけだけどな
他の球団なら100球まで投げさせてるかもよ
ちなみに千賀は3回投げきれないし今井は1アウトしか取れずに降板
投げさせなかっただけだけどな
他の球団なら100球まで投げさせてるかもよ
ちなみに千賀は3回投げきれないし今井は1アウトしか取れずに降板
24 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:00:37.41 ID:RPJPdQ9m0
スタミナ無いのがネックだからリリーフなら適性高そうだけどな
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:03:12.94 ID:w2RjXTED0
>>24
安定しないから全くだぞ
安定しないから全くだぞ
38 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:05:41.95 ID:P6SYtfPf0
もう佐々木はダメだ
一度マイナーに落として調整させるか
敗戦処理投手に降格しろ
一度マイナーに落として調整させるか
敗戦処理投手に降格しろ
63 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:14:56.04 ID:RnmfZOp50
>>38
アホか
マイナーには佐々木より悪いのしかおらんわ
アホか
マイナーには佐々木より悪いのしかおらんわ
41 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:08:06.89 ID:oK168RNi0
記録に残らない運に助けられまくりでは?これで3失点って・・・
44 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:09:17.43 ID:LY3sz6AT0
>>41
去年のリリーフ登板やたら持ち上げられるけどあの時からずっとそんな感じなんだよな
去年のリリーフ登板やたら持ち上げられるけどあの時からずっとそんな感じなんだよな
46 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:10:08.25 ID:iT1rctjJ0
>>44
運に助けられないでフルボッコされてる時も普通にあるよ?
運に助けられないでフルボッコされてる時も普通にあるよ?
45 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:09:55.40 ID:ZMtB0Mfa0
大谷が今年35本、15勝くらいで22年みたいな成績残したらおまいら満足する?物足りない?
50 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:11:04.07 ID:xcdJlx2h0
>>45
いまだに勝利数とかクソどうでもいい数字気にしてんの?
昭和の人?
いまだに勝利数とかクソどうでもいい数字気にしてんの?
昭和の人?
51 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:11:18.25 ID:sysJkKhI0
>>45
17勝~18勝なら満足ドジャースで15勝なら物足りない
17勝~18勝なら満足ドジャースで15勝なら物足りない
52 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:11:42.90 ID:ck4fFNwd0
ササローは日本帰って来ても6勝10敗ぐらいの投手になりそうだな
ササローよ~
ササローよ~
56 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:12:48.77 ID:0Xzq3+rw0
>>52
ササローは日本なら十分無双できるよ
ササローは日本なら十分無双できるよ
60 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:14:20.64 ID:1VMNT0HV0
最近いきなり試合開始早まったりするのね
76 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:20:00.89 ID:FFEyAfF10
>>60
定刻通りなんだか?
定刻通りなんだか?
71 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:18:18.98 ID:gMRVLCwi0
球種が無いのがなぁ
フォーシームにしても日本ならともかくアメリカだと頭抜けて速いわけでもない
大谷だってフォーシーム速いけど、多彩な変化球が強みなんだし
フォーシームにしても日本ならともかくアメリカだと頭抜けて速いわけでもない
大谷だってフォーシーム速いけど、多彩な変化球が強みなんだし
75 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:19:31.90 ID:xcdJlx2h0
>>71
大谷と佐々木だと回転数が500以上違うからね
佐々木のフォーシームはただの棒玉
大谷と佐々木だと回転数が500以上違うからね
佐々木のフォーシームはただの棒玉
74 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:19:23.42 ID:HoMnBH3B0
ドジャースのローテは大谷、山本いるから、メチャクチャやろ。基本中4日~5日なのに。
82 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:22:38.40 ID:FFEyAfF10
>>74
メチャクチャとは?
メチャクチャとは?
79 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:21:23.31 ID:4ZHA5BBG0
労基を使わなければいけない位投手不足しとるんか?よく放出されないな
84 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:22:52.09 ID:n6ppRfkb0
>>79
パドレスジャイアンツにいって
急に覚醒
これがキツイ
パドレスジャイアンツにいって
急に覚醒
これがキツイ
85 名無しさん@恐縮です :2026/04/20(月) 06:23:03.27 ID:xcdJlx2h0
>>79
天下のドジャースも数百億の収入になる日本スポンサー様を連れてくる電通の言いなりですね
天下のドジャースも数百億の収入になる日本スポンサー様を連れてくる電通の言いなりですね


コメント
コメントする