(出典 static.chunichi.co.jp)


エラーになるのかな。

1 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 20:50:53.32
いや普通に取れた打球だろ




6 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 20:52:29.74
捕ってたら普通にホームアウトやん

11 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 20:53:20.24
どゆこと?
こないだの源田みたいなやつ?

12 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 20:53:30.10
完全にタイムリーエラーだな

13 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 20:53:50.96
前進守備するから…阿部慎之助ですよ

30 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 20:59:36.68
ホームアウトは微妙というかほぼ厳しかったんやないか?

32 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:00:37.10
>>30
とってりゃ余裕でアウトやで

34 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:01:22.14
ヤクルトそのうち落ちてくるとか言われてるけどちゃんと強いチームの野球しとるんよな

37 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:04:02.40
>>34
打撃は大したことないけど足でかき回してる
よく新任の監督がやりたいって言ってる機動力野球が出来てる

40 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:07:15.67
>>37
それ阿部の理想やん

42 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:12:02.20
>>34
バントしない野球のおかげで大事なところで点取れてるな

今日も解説席の高津がバントバントうるさかったわ

54 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:22:13.51
>>42
高津も時便が監督の時に首位に立ってなくて監督として負けてるのが気に入らないんやろ
悔しかったら首位に立ってみろって思うわ
もう監督出来ないけどなw

45 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:15:08.55
前進守備全部裏目

46 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:17:29.61
>>45
いや内野前進してなかったら普通にホーム間に合わなくて1点やろ

52 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:21:19.51
>>45
最後のは前進守備は妥当や、ただ1アウト3塁ランナーがサヨナラのシーンは
満塁策でホームゲッツーがセオリーで、それやらん時点で舐めプなんよな
ボテボテの人工芝ゴロでサヨナラされるし

50 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:19:49.44
守備の人門脇がいなかった

51 それでも動く名無し :2026/04/18(土) 21:20:49.65
>>50
打率がカスやん