(出典 img.hmv.co.jp)


ウィットリーはナイスピッチング。

1 鉄チーズ烏 ★ :2026/04/17(金) 20:46:42.65
巨人   4 0 3  0 0 0  0 0 1 |8 
ヤクルト 0 0 0  0 0 0  0 0 2 |2 

【バッテリー】
(巨)ウィットリー、北浦、又木 - 大城
(ヤ)ウォルターズ、丸山翔、田口、木澤、荘司 - 中村悠

【本塁打】
(巨)ダルベック 4号(9回表ソロ)
(ヤ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/cl2026041701.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038726/score

明日の予告先発:
(巨) B.マタ
(ヤ) 奥川 恭伸
http://npb.jp/announcement/starter/




65 鉄チーズ烏 ★ :2026/04/17(金) 21:28:10.21
>>1

責任投手
勝利投手 巨人 ウィットリー (1勝1敗0S)
敗戦投手 ヤクルト ウォルターズ (0勝1敗0S)

12 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 20:51:44.15
ジャイアンツは左の中継ぎ壊滅やん

43 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 21:03:56.11
>>12
高梨は故障明けだし、横川はいないし、富重は育成だし、松浦は今日もボコボコに打たれてたし、バルドナードは外国人枠があるし、
とりあえず北浦の頑張りと二軍の石川の復調に期待するしかないのよ

20 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 20:54:00.93
オイラ巨人ファンのジジイ
知らない選手が多すぎる!

49 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 21:07:33.30
>>20
東京の企業に就職した息子から「ドームシティに来たからグッツをお土産にするので好きな選手を教えろ。」とのメールが来たが返事に窮した。

24 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 20:55:55.40
さすがに今日くらいはオスナを休ませるべきだったと思うわ
オスナのメンタル的に考えても

26 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 20:57:19.64
>>24
フォーム調整しないで出すとか事故再発の可能性否めないし怖いわ

31 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 20:59:32.89
>>24
警察に出頭させろよ

33 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 21:00:15.66
ウィットリーイケメンすぎる

38 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 21:02:49.72
>>33
ダルベックとキャベッジもイケメン

46 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 21:04:52.98
先発が安定しているな

47 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 21:05:09.38
ダル覚醒は阿部のおかげ?

60 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 21:20:44.67
明日、奥川か
去年もデルトマケだったけど、使い物になってるの?

63 名無しさん@恐縮です :2026/04/17(金) 21:24:41.65
初回で試合壊れててワラタ