(出典 number.ismcdn.jp)


内海こんなに勝ってない。

1 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:23:02.90
おかしいやろ200勝って基準




3 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:26:36.23
こんな勝ってないやろ…

4 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:28:12.45
誰の成績やねん

7 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:29:45.12
誰これ斎藤雅樹?

10 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:30:59.64
>>7
斎藤雅樹は180-90やったわ

8 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:30:04.12
調べたら135勝104敗やったわ
この成績は誰?

9 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:30:42.92
育成の上手いオリに入ってたら200勝出来たやろ

11 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:31:30.21
細かい成績なんてええやろ
暗黒時代の巨人を建て直してV3を2回やった立役者が名球会入れんのおかしいやろって話や

14 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:32:14.94
>>11
おかしないやろ
名球会は基準あんねんし
そんなこと言ったらその期間に活躍した選手みんな言えてしまう

18 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:33:32.82
>>14
反日味噌カスか?山本昌とか好きそうw

13 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:31:36.35
そんな入りたいか名球会って

15 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:32:50.01
00年代10年代で一番巨人軍に貢献したエースやとおもうから名球会入ってほしい

22 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:37:29.84
それより人的でもってかれたせいで巨人監督になれないのが可哀想

23 それでも動く名無し :2026/04/17(金) 14:38:24.46
>>22
あんま性格的に監督は向かないと思うわ非情になれないと思う