審判も大変ですね。
1 鉄チーズ烏 ★ :2026/04/16(木) 20:37:14.75 ID:lOzIS+779.net
2026年04月16日 20:27 野球
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/04/16/articles/20260416s00001173372000c.html
【セ・リーグ ヤクルト―DeNA ( 2026年4月16日 神宮 )】 ヤクルトは16日、神宮でDeNA戦に臨んだが、球審がオスナのバットに当たり、倒れ込むアクシデントが起こった。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/04/16/articles/20260416s00001173372000c.html
【セ・リーグ ヤクルト―DeNA ( 2026年4月16日 神宮 )】 ヤクルトは16日、神宮でDeNA戦に臨んだが、球審がオスナのバットに当たり、倒れ込むアクシデントが起こった。
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 20:38:12.58 ID:cnT+XtsE0.net
球審さん大丈夫?
37 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 20:56:06.34 ID:HZp2Dqfm0.net
>>4
藤浪の球よりずっと安全
藤浪の球よりずっと安全
45 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:02:15.84 ID:+USHE6GQ0.net
>>4
頭から血がダラダラ流れてたし、ぴくりとも動く気配が無かったから
ちょっと心配
頭から血がダラダラ流れてたし、ぴくりとも動く気配が無かったから
ちょっと心配
48 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:02:56.19 ID:DTOuW02N0.net
>>45
やっばぁ❤
やっばぁ❤
55 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:04:35.36 ID:cnT+XtsE0.net
>>45
後遺症が残らないといいけど
後遺症が残らないといいけど
10 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 20:43:16.47 ID:gJsy8kkw0.net
それで死んだらどうなるん?
11 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 20:44:08.56 ID:TJO64zk/0.net
>>10
業務上過失致死で逮捕
業務上過失致死で逮捕
12 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 20:45:04.78 ID:JICdeTKv0.net
殺人事件かな
21 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 20:50:46.96 ID:X+IaQqy+0.net
>>12
ペロッ
これは...死んでる!
ペロッ
これは...死んでる!
16 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 20:47:30.73 ID:gad+6Vbl0.net
ブルーシートで隠したってことは...
30 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 20:53:09.38 ID:ZA9as2zv0.net
>>16
心マしてたね
心マしてたね
51 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:03:49.90 ID:o4eGdQLk0.net
どんな感じで当たったん?
この至近距離だと撲殺するようなもんじゃないのか?
この至近距離だと撲殺するようなもんじゃないのか?
60 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:08:38.43 ID:gad+6Vbl0.net
>>51
ファールだったスイング
バットすぐ離してバットが空中をクルクル回り
3回転くらいして当たったマジで
ファールだったスイング
バットすぐ離してバットが空中をクルクル回り
3回転くらいして当たったマジで
66 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:15:49.54 ID:o4eGdQLk0.net
>>53
怖いけど開いた
プロ野球史上最悪のタコ殴りじゃね?
怖いけど開いた
プロ野球史上最悪のタコ殴りじゃね?
73 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:23:57.41 ID:4v/66FPN0.net
>>53ワロタw 恨み買わないジャッジしてかんとな
90 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 22:06:06.54 ID:Ve97uZNv0.net
>>53
バット後ろに投げてるやん
バット後ろに投げてるやん
98 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 22:34:03.41 ID:2r/rYVOZ0.net
>>53
個人的恨みでもあったんかな
わざとにしか見えん
個人的恨みでもあったんかな
わざとにしか見えん
77 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:27:27.99 ID:RnhQ/yM70.net
>細田球審は救急搬送され、意識不明の重体だという。
84 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:37:50.37 ID:g0HuZkUz0.net
>>77
だれ?
だれ?
79 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 21:30:15.70 ID:bfimywup0.net
神宮球場のヤクルトファンDeNAファンの方へ
本日の試合で球審を務める川上さん、本日1軍初球審になります。
NPB入局から8年、関東でファーム中心で審判をこなしやっとこの日を迎える事ができました。(1軍デビューは昨年でしたが…)
不慣れな事やゾーンなど不満な事が色々出てくるかもしれませんが無事に試合終了できる様暖かく見守って頂きたく思います。
よろしくお願いします。
https://x.com/shiichanbuffalo/status/2044697669160030242?s=46
デビュー戦だってよ
本日の試合で球審を務める川上さん、本日1軍初球審になります。
NPB入局から8年、関東でファーム中心で審判をこなしやっとこの日を迎える事ができました。(1軍デビューは昨年でしたが…)
不慣れな事やゾーンなど不満な事が色々出てくるかもしれませんが無事に試合終了できる様暖かく見守って頂きたく思います。
よろしくお願いします。
https://x.com/shiichanbuffalo/status/2044697669160030242?s=46
デビュー戦だってよ
97 名無しさん@恐縮です :2026/04/16(木) 22:28:18.47 ID:bA1RvWuB0.net
>>79
白井か橘高なら良かったのに
白井か橘高なら良かったのに


コメント
コメントする