(出典 cdn.mainichi.jp)


来たばかりだし、活躍すれば受け入れると思う。

1 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:57:28.44
軽い内戦状態になってる模様




2 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:58:25.93
受け入れない派とかファンじゃないだろ

4 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:59:27.25
>>2
それだとファンじゃない判定される奴めっちゃおる事になるで

3 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:58:42.80
巨人だと満場一致で叩かれるか応援されるかって感じで極端な場合が多いから珍しいで

5 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:59:47.91
お前らが割れようが監督は使うぞ

8 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:01:57.43
甲斐とは何が違うんや?
あれなんて早々に全方位から叩かれまくってたろ

10 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:03:07.78
>>8
センターにカスしかいない

20 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:13:01.76
>>10
3年くらい前のドライチは?
センターやったやろ

23 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:14:23.82
>>20
ライトでもカスや

9 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:02:28.92
マツゴーは悪くない
取ったやつが悪い

11 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:03:49.51
センターをしっかり埋めてくれるだけでもありがたいのにフツーに打つ試合は打つからな
今日の活躍で掌返せない奴はただのガイジや

13 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:05:57.11
オープン戦の頃からの根強いアンチはこの先ずっと叩きまくりそう

15 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:08:10.25
秋広の名前が聞かなくなったなw
オープン戦の時は阿部叩きに使われてたがw

18 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:12:09.25
大城
則本
マツゴー
バントで決勝点

阿部チルドレンで勝った試合やん

27 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:34:09.77
>>18
まじで阿部野球って感じだな

29 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:36:59.03
>>18