来たばかりだし、活躍すれば受け入れると思う。
1 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:57:28.44 ID:wt20WpAQ0.net
軽い内戦状態になってる模様
2 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:58:25.93 ID:3s2IBmoQ0.net
受け入れない派とかファンじゃないだろ
4 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:59:27.25 ID:wt20WpAQ0.net
>>2
それだとファンじゃない判定される奴めっちゃおる事になるで
それだとファンじゃない判定される奴めっちゃおる事になるで
3 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:58:42.80 ID:wt20WpAQ0.net
巨人だと満場一致で叩かれるか応援されるかって感じで極端な場合が多いから珍しいで
5 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 21:59:47.91 ID:JwYNjPf70.net
お前らが割れようが監督は使うぞ
8 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:01:57.43 ID:bBGUrhNe0.net
甲斐とは何が違うんや?
あれなんて早々に全方位から叩かれまくってたろ
あれなんて早々に全方位から叩かれまくってたろ
10 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:03:07.78 ID:u7pWsCtC0.net
>>8
センターにカスしかいない
センターにカスしかいない
20 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:13:01.76 ID:jg19YDYD0.net
>>10
3年くらい前のドライチは?
センターやったやろ
3年くらい前のドライチは?
センターやったやろ
23 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:14:23.82 ID:u7pWsCtC0.net
>>20
ライトでもカスや
ライトでもカスや
9 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:02:28.92 ID:8Aje/m9u0.net
マツゴーは悪くない
取ったやつが悪い
取ったやつが悪い
11 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:03:49.51 ID:Mgphb5DC0.net
センターをしっかり埋めてくれるだけでもありがたいのにフツーに打つ試合は打つからな
今日の活躍で掌返せない奴はただのガイジや
今日の活躍で掌返せない奴はただのガイジや
13 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:05:57.11 ID:tIIWKygq0.net
オープン戦の頃からの根強いアンチはこの先ずっと叩きまくりそう
15 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:08:10.25 ID:ETsXG3OA0.net
秋広の名前が聞かなくなったなw
オープン戦の時は阿部叩きに使われてたがw
オープン戦の時は阿部叩きに使われてたがw
18 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:12:09.25 ID:jg19YDYD0.net
大城
則本
マツゴー
バントで決勝点
阿部チルドレンで勝った試合やん
則本
マツゴー
バントで決勝点
阿部チルドレンで勝った試合やん
27 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:34:09.77 ID:m/Tyl9zk0.net
>>18
まじで阿部野球って感じだな
まじで阿部野球って感じだな
29 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 22:36:59.03 ID:Ng7vRzQo0.net
>>18
草
草


コメント
コメントする