(出典 www.tokyo-dome.jp)


違う場所に作るんじゃないかな。

1 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:38:24.68
どこ使うん?




2 :2026/04/14(火) 20:40:06.74
神宮球場間借り

3 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:40:39.17
札幌ドーム

4 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:42:27.56
東京ドームの場所を他に移すやろ
後楽園球場の時みたいに

5 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:43:19.49
荒川

6 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:43:27.06
昔はハムと共同利用してたんだから同じ関東でドームの西武と共同利用すれば?

7 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:43:45.29
東京ドームの地下に作るってのは無し?
今の技術なら地下ドームとか出来そうやん

8 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:44:07.69
読売ランドでええやん

9 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:44:08.66