違う場所に作るんじゃないかな。
2 :2026/04/14(火) 20:40:06.74 ID:rEHKRDWh0.net
神宮球場間借り
3 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:40:39.17 ID:Zq104wnz0.net
札幌ドーム
4 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:42:27.56 ID:9tmYKotm0.net
東京ドームの場所を他に移すやろ
後楽園球場の時みたいに
後楽園球場の時みたいに
5 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:43:19.49 ID:feA7FVmQ0.net
荒川
6 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:43:27.06 ID:CQxfNkTK0.net
昔はハムと共同利用してたんだから同じ関東でドームの西武と共同利用すれば?
7 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:43:45.29 ID:7xav6pJv0.net
東京ドームの地下に作るってのは無し?
今の技術なら地下ドームとか出来そうやん
今の技術なら地下ドームとか出来そうやん
8 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 20:44:07.69 ID:UrCvnQcS0.net
読売ランドでええやん



コメント
コメントする