(出典 static.chunichi.co.jp)


まだまだですね。

1 それでも動く名無し :2026/04/13(月) 23:57:38.95
こういう結果

4回 94球 2失点 6奪三振 5被安打 5与四球




2 それでも動く名無し :2026/04/13(月) 23:58:41.02
ドジャース2ー5レンジャーズ(12日、ロサンゼルス)

毎回の5四球と制球難から抜け出せず、佐々木が2敗目。
自らの球を制御できない期間が約2カ月。
長く続くトンネルから光明は見えない。

「納得いくボールを投げ続けることができていない。今起きている結果も何となく計算できてしまう」

苦しい現状を吐露した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/66bed2e77966b9d5cfb1674be68bc78fed16f45f

4 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:05:42.04
5回2失点ならええんやけどな

5 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:07:12.89
4回2失点だと悪くないように見えるけど1イニング平均ランナー2.5人出してるとかゴミカスピッチング過ぎるわ

6 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:08:10.13
マイナー行こう

7 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:08:19.33
じゃあ失せろ役立たず
お前はドジャースの選手の品質に達してない

8 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:08:54.04
お前に足りないのは危機感だ

9 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:09:18.97
170キロのストレートと160キロのスプリットを投げる佐々木はどこに・・・

10 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:10:35.94
でも実力ありつつマイナーにいつでも戻せる存在ってメジャーでは貴重なんよね
キムヘソンなんかめっちゃ便利や

11 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:13:58.28
アメリカ人こういう弱気なの死ぬほど嫌いやろ
試合前に不安や...みたいなこと言うとボロカス叩かれるはず