まだまだですね。
1 それでも動く名無し :2026/04/13(月) 23:57:38.95 ID:DiRGrA1d0.net
こういう結果
4回 94球 2失点 6奪三振 5被安打 5与四球
4回 94球 2失点 6奪三振 5被安打 5与四球
2 それでも動く名無し :2026/04/13(月) 23:58:41.02 ID:DiRGrA1d0.net
ドジャース2ー5レンジャーズ(12日、ロサンゼルス)
毎回の5四球と制球難から抜け出せず、佐々木が2敗目。
自らの球を制御できない期間が約2カ月。
長く続くトンネルから光明は見えない。
「納得いくボールを投げ続けることができていない。今起きている結果も何となく計算できてしまう」
苦しい現状を吐露した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/66bed2e77966b9d5cfb1674be68bc78fed16f45f
毎回の5四球と制球難から抜け出せず、佐々木が2敗目。
自らの球を制御できない期間が約2カ月。
長く続くトンネルから光明は見えない。
「納得いくボールを投げ続けることができていない。今起きている結果も何となく計算できてしまう」
苦しい現状を吐露した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/66bed2e77966b9d5cfb1674be68bc78fed16f45f
4 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:05:42.04 ID:xYZwuIE20.net
5回2失点ならええんやけどな
5 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:07:12.89 ID:KOjbWghy0.net
4回2失点だと悪くないように見えるけど1イニング平均ランナー2.5人出してるとかゴミカスピッチング過ぎるわ
6 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:08:10.13 ID:mFLkTrme0.net
マイナー行こう
7 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:08:19.33 ID:xoIta7rP0.net
じゃあ失せろ役立たず
お前はドジャースの選手の品質に達してない
お前はドジャースの選手の品質に達してない
8 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:08:54.04 ID:Gtm2pvZud.net
お前に足りないのは危機感だ
9 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:09:18.97 ID:9NT0T5qC0.net
170キロのストレートと160キロのスプリットを投げる佐々木はどこに・・・
10 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:10:35.94 ID:rne88cv30.net
でも実力ありつつマイナーにいつでも戻せる存在ってメジャーでは貴重なんよね
キムヘソンなんかめっちゃ便利や
キムヘソンなんかめっちゃ便利や
11 それでも動く名無し :2026/04/14(火) 00:13:58.28 ID:5eeEyoWd0.net
アメリカ人こういう弱気なの死ぬほど嫌いやろ
試合前に不安や...みたいなこと言うとボロカス叩かれるはず
試合前に不安や...みたいなこと言うとボロカス叩かれるはず


コメント
コメントする