打てなくなってますね。
1 (´?ω?`)知らんがな ★ :2026/04/13(月) 12:02:34.27 ID:4uE45T1Q9.net
村上宗隆、4試合連続ノーヒット 打率.157まで低下も四球から味方が逆転 3連敗阻止に貢献
ホワイトソックスの村上宗隆内野手(26)が、敵地のロイヤルズ戦に「3番・一塁」で先発出場し、3打数無安打2四球も6回に四球を選んで同点のホームイン。チーム3連敗阻止に貢献した。
雨天により3時間遅れで開始。昨季9勝の2年目左腕キャメロンに対し、初回2*第1打席はスライダーを打ち返したものの、飛距離389フィート(約118・6メートル)の右中間フェンス手前への右飛に倒れた。
2打席目が一ゴロだったが、1点ビハインドの6回に1アウトから慎重に選んで四球で歩いた。その後打線がつながって押し出しの四球で同点のホームイン。7回には1死二、三塁でシーズン2度目の申告敬遠で出塁。直後に暴投で勝ち越した。
9回は見逃し三振で4試合連続ノーヒットとなったが、チームは1点リードを守り切って連敗を2で止めた。
史上4人目のデビュー3試合連続アーチなど、最初の8試合で4本塁打した村上だったが、その後の8試合は23打数で内野安打1本のみ。打率は.157まで低下するなど苦しんでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/884258fb10d730387ec38b97a821a1d94de90ecb
ホワイトソックスの村上宗隆内野手(26)が、敵地のロイヤルズ戦に「3番・一塁」で先発出場し、3打数無安打2四球も6回に四球を選んで同点のホームイン。チーム3連敗阻止に貢献した。
雨天により3時間遅れで開始。昨季9勝の2年目左腕キャメロンに対し、初回2*第1打席はスライダーを打ち返したものの、飛距離389フィート(約118・6メートル)の右中間フェンス手前への右飛に倒れた。
2打席目が一ゴロだったが、1点ビハインドの6回に1アウトから慎重に選んで四球で歩いた。その後打線がつながって押し出しの四球で同点のホームイン。7回には1死二、三塁でシーズン2度目の申告敬遠で出塁。直後に暴投で勝ち越した。
9回は見逃し三振で4試合連続ノーヒットとなったが、チームは1点リードを守り切って連敗を2で止めた。
史上4人目のデビュー3試合連続アーチなど、最初の8試合で4本塁打した村上だったが、その後の8試合は23打数で内野安打1本のみ。打率は.157まで低下するなど苦しんでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/884258fb10d730387ec38b97a821a1d94de90ecb
5 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:04:47.06 ID:6U9yE3rz0.net
もしかして筒香よりダメじゃないか?
9 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:07:59.79 ID:d5/c2UZx0.net
>>5
ツツゴー13億だっけ?
村上、、、岡本、、、吉田、、、
ツツゴー13億だっけ?
村上、、、岡本、、、吉田、、、
74 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:25:02.86 ID:yXKhkgtd0.net
>>5 もしかして筒香よりダメじゃないか?
現時点では筒香未満だなー( ´Д`)y━・~~
<16試合目>
●村上 8安打 .157
●筒香 8安打 .160
https://www.baseball-reference.com/players/gl.fcgi?id=tsutsyo01&t=b&year=2020
現時点では筒香未満だなー( ´Д`)y━・~~
<16試合目>
●村上 8安打 .157
●筒香 8安打 .160
https://www.baseball-reference.com/players/gl.fcgi?id=tsutsyo01&t=b&year=2020
14 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:10:04.58 ID:v2wkIrV90.net
見た目もプレイスタイルも大谷とは正反対
こんなデブ今どきよくいるなって感じ
そこがプロ野球なのか
こんなデブ今どきよくいるなって感じ
そこがプロ野球なのか
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:13:50.05 ID:0gXLtZLx0.net
>>14
いやいや、大谷はウェイトアップして村上スリムになったから、今は大差ないぞw
いやいや、大谷はウェイトアップして村上スリムになったから、今は大差ないぞw
30 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:13:58.33 ID:Zn5K74HC0.net
こんな奴が3番を任されてるって余程終わってるチームなんだろうな
57 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:21:12.73 ID:yk4Iebs/0.net
>>30
三年連続百負する最弱球団だもん
三年連続百負する最弱球団だもん
45 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:16:55.99 ID:/NeO4LaJ0.net
第1打席の大飛球球場のせいで四球敬遠になった
今日の大谷より飛ばしたけど球場でかくてスタンド入らなかった
今日の大谷より飛ばしたけど球場でかくてスタンド入らなかった
87 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:27:49.64 ID:Q4YLZZ9Z0.net
>>45
言い訳が酷いな
球場の大きさなんて皆同じ
1死二三塁なんだから敬遠でベース埋めるのは当たり前
次の打席でお決まりの三振
誰もこんなデブを脅威に思ってない
言い訳が酷いな
球場の大きさなんて皆同じ
1死二三塁なんだから敬遠でベース埋めるのは当たり前
次の打席でお決まりの三振
誰もこんなデブを脅威に思ってない
98 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:31:06.51 ID:aT4tbR2d0.net
>>45
ドジャスタはすぐスタンド入るからな
ドジャスタはすぐスタンド入るからな
54 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:20:23.19 ID:mv710EKv0.net
結局メジャーで活躍した日本人打者ってイチロー松井とか大谷みたいに痩せてる人だからなぁ
まずは絞った方がいい
まずは絞った方がいい
62 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:21:46.59 ID:Iwj8w2jq0.net
>>54
佐々木麟太郎あかんか
佐々木麟太郎あかんか
67 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:23:15.10 ID:mtiQ5SLf0.net
不敬なだけのデブ?
75 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:25:04.57 ID:bkY5gkN60.net
>>67
デブだから外角低めが苦手なんだろう。
デブだから外角低めが苦手なんだろう。
68 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:23:28.10 ID:/8p7cak10.net
弱い球団なのに打率がチーム最低 ヤバいよなこの人
78 名無しさん@恐縮です :2026/04/13(月) 12:25:53.00 ID:6QFprxpF0.net
>>68
OPSはチーム2位だぞ…
OPSはチーム2位だぞ…


コメント
コメントする