似た事してた先輩居たね。
1 NO FUTURE ★ :2026/04/12(日) 10:55:06.01 ID:JkL77Hsl9
ソフトバンク杉山、ベンチ殴り左手骨折 登録抹消へ
ソフトバンクの杉山一樹投手は11日、登板後にベンチを殴って左手を骨折。登録抹消になると、12日に球団広報が説明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/59f076dc8a90eaf0393a94bcf78cd80b0ed56da5
ソフトバンクの杉山一樹投手は11日、登板後にベンチを殴って左手を骨折。登録抹消になると、12日に球団広報が説明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/59f076dc8a90eaf0393a94bcf78cd80b0ed56da5
6 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 10:55:57.80 ID:jufKtrmh0
利き手はやめろ
48 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:00:57.40 ID:hq2pzx2F0
>>6
利き手じゃなかったからセーフやな
利き手じゃなかったからセーフやな
30 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 10:58:35.57 ID:Z2hj2hAv0
八つ当たりできる何かをつくればいいのにw
40 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 10:59:22.51 ID:FCIE1NeT0
>>30
ボールボーイがおるやろ
ボールボーイがおるやろ
42 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 10:59:44.32 ID:5KXbRqQt0
昨日はダイエーが勝ったのに何で暴れる必要があるんだよ
64 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:03:20.67 ID:hq2pzx2F0
>>42
セーブの付かない場面で投げた上に失点したから
セーブの付かない場面で投げた上に失点したから
77 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:06:55.69 ID:Do+8IskP0
アンガーマネジメント出来ないバカ
こりゃ将来指導者は無理だな
こりゃ将来指導者は無理だな
94 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:10:48.45 ID:ZX/akkNS0
>>77
杉内はずっと巨人でコーチやってるやん。
杉内はずっと巨人でコーチやってるやん。
80 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:07:31.79 ID:xdJz5ME30
杉内か!と思ったら杉山
81 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:07:36.04 ID:NV+JKd4S0
アホだなぁ~
91 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:10:20.09 ID:ukwPkCda0
宮城も杉山も消えて他球団に朗報やで
93 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:10:46.74 ID:x0sTwgHc0
だっさ
99 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:12:25.67 ID:McWzI26R0
利き手はやめろブルガリア!
100 名無しさん@恐縮です :2026/04/12(日) 11:12:36.09 ID:6P2GsUHs0
オスナ「やっと出番きたな」


コメント
コメントする