(出典 media.image.infoseek.co.jp)


フィリーズの地元紙が指摘した通り、ドジャースとの対戦でもっとも重要なのは先発投手に球数を投げさせることです。これにより、相手の中継ぎを早期に引きずり出すことで、試合の流れを変えるチャンスを増やすことができます。特に、強力な打線を持つフィリーズにとって、この戦略は効果的です。

1 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 09:42:56.12
フィリーズ地元紙が探る“大谷攻略法”「デス・スターにも弱点ある」 提案した作戦とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e0275aa5e50fb7b0f04bf736919d251dc72cf62
ドジャースの先発は大谷、スネル、山本になると予想。
「このシリーズは彼らの後に来る人で決まるかもしれない」とし、「先発投手の球数を稼ぎ、時を待ち、接戦に持ち込み、ドジャースのブルペンに襲い掛かる」という作戦を提案した。




8 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 09:49:45.44
これできるのって自分のチームの投手も点取られないからだよな
先に点取られたらやっぱり打ちに行かなあかんし

66 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:33:19.37
>>8
先に取られても打ちに行く必要ないだろ
知能低そう

14 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 09:52:10.17
大谷と佐々木の間が弱点やね

15 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 09:53:20.26
>>14
ドジャファンからは魔の8回言われてるな

27 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:00:53.12
>>15
ロキ、2回投げろ

42 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:12:01.37
>>27
それぐらいやらせてかまんよな

68 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:40:58.57
>>15
いうほど八回だけか?

21 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 09:59:10.53
つか地味に先発も終わってない?

23 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 09:59:41.77
>>21
それはない

41 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:11:20.48
佐々木って復帰して3試合3イニングしか投げてないのにリリーフを過剰に期待されてるよな

83 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:59:37.37
>>41
内容圧倒やからな
ローリー三球三振やでこれを無双と言わずに何と言う?

45 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:14:12.53
大谷を打者専念させられない時点で先発もまあまあ怪しいのでは

52 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:19:55.15
>>45
打者専に1000億出すわけないやん

50 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:16:20.84
ロバーツ「せや!ローキに回跨ぎさせたろ!w」

55 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:22:03.27
>>50
ロキ「インピンジャーが……」

53 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:20:26.98
カーショウとグラスノーにロングリリーフさせるぞ

61 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:30:18.73
>>53
シーハンが微妙だったからなんか心配やわ

65 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:33:15.28
>>53
グラスノーまで中継ぎやらせたら先発足りなくなるぞ
大谷山本は中4日できないんだなら

63 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:32:33.92
ドジャースってエンゼルス以上のナイトメア球団ちゃうか?

69 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:41:48.02
>>63
まだ勝ってるからセーフ

73 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:48:06.13
>>69
逆転負けの記録更新したとか
ニュースになってたし
ナイトメア球団エンゼルスからもらってもええやろ

70 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:45:11.79
>>63
どこら辺が?

71 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:46:17.61
>>70
いつもリリーフ燃えてるやん

77 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:49:02.52
>>71
それだけじゃん
エンゼルス以上とか言うなら打線や先発もポンコツでないと

78 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:51:20.34
>>77
ナイトメアの意味わかってない
ド低学歴で草

79 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:52:48.90
>>78
反論できない奴はすぐ煽りに頼る

80 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:54:56.16
>>79
ナイトメアに打線がどうとかいう意味はないぞ
低学歴さん議論できないwww

82 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 10:57:39.72
ナイトメアは悪夢だから、どっちでもええやろ
ただ普段は強いのにブルペンが崩壊して負ける方がファンのダメージはデカそうだからよりナイトメアっぽい

86 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 11:01:00.69
>>82
よくねーよ
単なる弱いチームには使われてないぞアホ

92 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 11:06:28.97
>>86
アホはいらんやろ
一言多いタイプやな

93 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 11:07:02.26
ほなローキ回跨ぎで解決や

97 それでも動く名無し :2025/10/04(土) 11:09:10.75
>>93
ローキは複数イニング行くと出力落ちる問題は解決出来てないからあかん
マイナーでも初回だけ100マイルで以降ヘロヘロや