他の球団が優勝した場合の飛び込み場所を考えるのは非常に興味深いテーマですね。例えば、広島東洋カープのファンは、やっぱり元安川に飛び込むのでしょうか?そして、福岡ソフトバンクホークスのファンは博多湾で決めるのか?それぞれの地域のファンが、どんなユニークな伝統やイベントを持つか想像するだけでワクワクします!
4 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:30:38.17 ID:I+ebjPjC0
大阪人みたいにアホじゃないから
6 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:32:14.80 ID:x7+buW300
巨人 神田川
7 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:33:23.55 ID:gTt2/w3U0
浦和レッズのサポーターとかはやりそうだがどこに飛び込むんやろか
10 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:35:11.41 ID:i26xOUF50
>>7
見沼代用水
見沼代用水
11 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:36:31.18 ID:5+VjI7Ok0
>>7
Jは優勝決定が11月下旬から12月という自然の抑止力あったけど
シーズン移行するとわからんな
Jは優勝決定が11月下旬から12月という自然の抑止力あったけど
シーズン移行するとわからんな
14 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:37:45.07 ID:IjfDlOw80
広島は川飛び込むのが好きだよな
15 警備員[Lv.7][新芽] :2025/09/07(日) 21:37:48.69 ID:Qs84Sqi50
広島は元安川やね
16 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:38:43.57 ID:sL/fUrvC0
横浜は山下公園で盛るんか?
19 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:39:43.58 ID:Fya8++cM0
>>16
横浜駅にも川あるから(´・ω・`)
横浜駅にも川あるから(´・ω・`)
17 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:38:58.79 ID:UUfxMlg40
そもそも他球団のファンは川に飛び込むほど下品じゃねんだわ
20 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:40:11.10 ID:PItO5xfR0
そら道頓堀よ


コメント
コメントする