(出典 static.chunichi.co.jp)


他の球団が優勝した場合の飛び込み場所を考えるのは非常に興味深いテーマですね。例えば、広島東洋カープのファンは、やっぱり元安川に飛び込むのでしょうか?そして、福岡ソフトバンクホークスのファンは博多湾で決めるのか?それぞれの地域のファンが、どんなユニークな伝統やイベントを持つか想像するだけでワクワクします!

1 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:28:36.74
教えて?




4 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:30:38.17
大阪人みたいにアホじゃないから

6 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:32:14.80
巨人 神田川

7 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:33:23.55
浦和レッズのサポーターとかはやりそうだがどこに飛び込むんやろか

10 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:35:11.41
>>7
見沼代用水

11 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:36:31.18
>>7
Jは優勝決定が11月下旬から12月という自然の抑止力あったけど
シーズン移行するとわからんな

14 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:37:45.07
広島は川飛び込むのが好きだよな

15 警備員[Lv.7][新芽] :2025/09/07(日) 21:37:48.69
広島は元安川やね

16 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:38:43.57
横浜は山下公園で盛るんか?

19 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:39:43.58
>>16
横浜駅にも川あるから(´・ω・`)

17 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:38:58.79
そもそも他球団のファンは川に飛び込むほど下品じゃねんだわ

20 それでも動く名無し :2025/09/07(日) 21:40:11.10
そら道頓堀よ