(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


投手の投げたボールが頭部付近に来たからかな。

1 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 07:35:39.71




5 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 07:41:39.96
横浜広島ヤクルトって喧嘩っぱやい選手多いイメージ
逆に巨人阪神中日は温厚なイメージ

10 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 07:51:22.14
>>5
今の広島喧嘩ぱやい奴いねーよ
無気力だからクソザコなんだよ

14 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 08:00:07.01
>>10
国歌斉唱でだらしないのバレてて草

7 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 07:43:18.78
8 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 07:46:32.25
>>7
人柄滲み出てんな

20 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 08:07:44.09
親が名選手だから自分も偉いと勘違いしてるパターン
こういうやつが一番厄介だよな

26 ◆abeshinzo. :2025/07/13(日) 08:20:23.56
>>20
名選手…?

21 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 08:07:48.37
中日に行ってたらこんなイキり方しなかっただろうに

23 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 08:14:13.66
顎ひしゃげただけやん

25 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 08:19:38.57
もうすぐ藤浪が届くから大丈夫や
森下は藤浪にこれやれんのか?

27 それでも動く名無し :2025/07/13(日) 08:23:35.89
青木だったら避けない