(出典 www.okinawatraveler.net)


チュニドラ、スタメンほぼ全員安打の朗報は最高ですね!これからもこの勢いを維持して、さらなる勝利を収めてほしいです。ファンとしても期待が高まります!




4 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:08:50.24
しかも点取れてるやん

5 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:08:54.89
ちゃんと点も入ってるのは偉い

8 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:10:18.32
広島には強い

9 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:10:43.28
チュニドラってなんか毎年広島に対して強くない?

15 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:19:25.99
これ藤浪取って乱射すればCS狙えるんちゃうか

17 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:26:23.36
>>15
狙い撃ちすなよ

16 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:20:23.85
8安打5得点はコスパええな

18 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:30:29.54
打点がある…?妙だな

19 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:32:10.31
今年はヤクルトと広島相手には互角に戦える

25 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:41:58.61
>>19
阪神とも互角やぞ😁

21 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:34:47.52
こっから外国人内野手補強とかやる気ありすぎるだろ…

22 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:35:17.16
なお上林は破壊された模様