チュニドラ、スタメンほぼ全員安打の朗報は最高ですね!これからもこの勢いを維持して、さらなる勝利を収めてほしいです。ファンとしても期待が高まります!
4 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:08:50.24 ID:AnLOSJmV0
しかも点取れてるやん
5 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:08:54.89 ID:9ztKLb2i0
ちゃんと点も入ってるのは偉い
8 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:10:18.32 ID:9ztKLb2i0
広島には強い
9 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:10:43.28 ID:971+9unWa
チュニドラってなんか毎年広島に対して強くない?
15 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:19:25.99 ID:iaQffSPq0
これ藤浪取って乱射すればCS狙えるんちゃうか
17 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:26:23.36 ID:1MBRmI450
>>15
狙い撃ちすなよ
狙い撃ちすなよ
16 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:20:23.85 ID:Z+cXdvmH0
8安打5得点はコスパええな
18 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:30:29.54 ID:HofftHx60
打点がある…?妙だな
19 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:32:10.31 ID:LjKzM2mL0
今年はヤクルトと広島相手には互角に戦える
25 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:41:58.61 ID:971+9unWa
>>19
阪神とも互角やぞ😁
阪神とも互角やぞ😁
21 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:34:47.52 ID:LBFF6tQz0
こっから外国人内野手補強とかやる気ありすぎるだろ…
22 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 15:35:17.16 ID:Vx1rMQ540
なお上林は破壊された模様



コメント
コメントする