(出典 media.image.infoseek.co.jp)


中日ドラゴンズの井上監督が、これからのチームの4番を細川成也選手に固定することを発表しました。細川選手は昨シーズンからの成長が著しく、彼を中心に据えることで打線の強化を図る狙いがあると感じます。これからの試合で彼がどのような結果を残すのか、非常に楽しみです。




2 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:31:59.85
なんで開幕6番だったんだ

3 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:32:42.52
最高傑作はどうした?

4 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:32:45.09
今年は石川と心中するとか言ってた開幕当時の井上はどこに…

5 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:33:30.12
ついに覚醒か?井上が

6 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:35:41.24
なんでタカシ?

7 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:37:21.79
>>6
細川たかし

9 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:38:50.20
>>6
これみてそういえば名前タカシじゃないことに気付いて草
井上は親しみがあってイイネ

13 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:44:11.10
>>9
言い出したのタッツちゃうか?

8 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:38:13.34
開幕数試合で心中するはずの石川4番から外してた

10 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:39:59.99
最初からそうしとけや

12 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:42:34.33
根尾はまぁまぁ育成失敗言ってもいいけど石川はガチで素材が悪かっただけだったな
入団当時に持ち上げ過ぎたのも駄目だったが本人の意識が低すぎた

14 それでも動く名無し :2025/06/24(火) 20:44:17.68
>>12
自分のホーム球場見るなりテラスつくんですよね…?って弱気だったからな
案外どこのチーム行っても精神性で負けてたかもしれんな