(出典 www3.nhk.or.jp)


リチャード.098選手のプレイスタイルには驚かされます。彼の独特なスイングや守備のセンスは本当に特別で、常にファンを楽しませてくれます。これからの活躍にも期待が高まりますね!

1 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:31:06.77
第1打席は空振り三振




11 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:34:26.32
一年スタメンで固定したら20本打てると思う

19 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:35:53.11
>>11
070 20 38

14 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:35:04.97
小久保監督もニッコリ

20 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:35:53.93
>>14

17 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:35:37.24
SBがリチャード干してたって言うなら1年間はスタメン起用しないとね

24 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:36:36.25
>>17
ホークスは300打数は与えたからな

18 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:35:51.28
29 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:37:42.56
>>18
初球ど真ん中見逃しには何か理由が?

46 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:40:37.59
>>29
何でもかんでも振るな言われとるからな

79 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:57:11.64
>>29
古巣相手やしいろいろ考えてたのに打ちやすい球きてびっくりしたんやろな

26 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:36:46.37
阿部慎之助は何がしたかったんや?
教えてください

35 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:38:50.08
>>26
岡本坂本がいない状況でファーストサードが欲しかった
ただファーストは陸がチャンスをモノにした
サードのリチャードは坂本が戻ってくるまでがチャンスだった

41 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:39:34.98
>>35
はえー
リチャードが使いものになると本気で思ってたんか、、

31 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:37:58.70
岡本の穴埋まったな

34 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:38:32.83
>>31
やめーや

40 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:39:24.07
>>31
穴に埋めただけ

42 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:39:39.15
>>31
安心してメジャーに送り出せるね

43 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:39:49.40
坂本がガチで蘇ったなら用済みや😭

45 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:40:24.60
>>43
無理やろ😅

50 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:42:25.35
使う方が悪い
恐ろしいのが失敗認めたくないから来年も起用される事

51 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:42:47.42
>>50
吐きそう🤢

76 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:54:52.95
もしかして阿部慎之助って無能?

78 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:56:04.45
>>76
逆に無能ではないとでも?

83 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:58:35.73
36歳になった丸でも復帰して26打数で6安打出来てるのに
26歳のリチャードは41打数4安打ってどういう現像なんやほ

87 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:59:52.70
>>83
レジェンドの丸と比べるのはおかしいやろ

84 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 18:58:43.15
秋広残しとけば無難にOPS6くらいはやってくれるのに

92 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 19:01:10.00
>>84
秋広がサード守れるなら出されてないんやけどな
レフトとファーストじゃ出番ない

93 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 19:01:33.22
>>84
秋広は岡本とポジション違うやん

98 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 19:02:56.71
リチャードいらんってやつはサード門脇や中山で我慢できるん?
あいつらホームラン打てないし全然ロマンないやん

99 それでも動く名無し :2025/06/12(木) 19:03:32.07
>>98
アンチが言ってるだけやろ