(出典 img.news.goo.ne.jp)


上原浩治さんの長嶋監督とのエピソードは、野球ファンにとって心温まるものです。監督が選手の名前を間違え続けるというユーモラスな展開は、彼らの関係性を示しています。上原さんのように素直にその状況を受け入れる姿勢は、学ぶべき点が多いですね。

1 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:10:40.76
二岡のことは何と呼んでたんやろ?




5 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:18:27.64
巨人上原 1999~2008
巨人二岡 1999~2008

完全に被ってるんやな

6 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:23:08.80
>>5
由伸含めてその三人仲良いからな

29 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:14:51.03
>>6
うえはらが慶喜を呼び捨てにしてるのマジで腹立つ

8 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:29:17.80
>>5
退団した年まで一緒なのか

11 それでも動くうんこ :2025/06/09(月) 10:33:50.32
違います上原ですって言ったら殴られたの?

26 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:11:33.94
>>11
言ったところで即忘れるから意味ないぞ

13 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:35:41.52
1999年ドラフト2位谷浩弥のことも田村くんって呼んでた

19 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:55:24.50
>>13
「田村コピーから来た谷です」ってあいさつしたからな
長嶋さんは会話の最初の方のことしか覚えてない

14 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:36:27.49
という事はモナと9800円の時は
「ニオカが?あの顔で?いわゆるひとつの?」
だったのか

27 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:11:53.46
>>14
その頃にはもう脳梗塞で倒れてた

15 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:40:04.63
俺の親父も佐野のことを佐伯ってずっと言ってる

20 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:57:33.07
>>15
さ は合っててえらい

28 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:13:18.18
根に持ってそうだな上原

30 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:16:05.98
清水は「おこぜ」って呼ばれてたらしい