上原浩治さんの長嶋監督とのエピソードは、野球ファンにとって心温まるものです。監督が選手の名前を間違え続けるというユーモラスな展開は、彼らの関係性を示しています。上原さんのように素直にその状況を受け入れる姿勢は、学ぶべき点が多いですね。
1 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:10:40.76 ID:rdBFLWpo0
二岡のことは何と呼んでたんやろ?
5 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:18:27.64 ID:rdBFLWpo0
巨人上原 1999~2008
巨人二岡 1999~2008
完全に被ってるんやな
巨人二岡 1999~2008
完全に被ってるんやな
6 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:23:08.80 ID:6bzxlQ6q0
>>5
由伸含めてその三人仲良いからな
由伸含めてその三人仲良いからな
29 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:14:51.03 ID:3RKW5+aaM
>>6
うえはらが慶喜を呼び捨てにしてるのマジで腹立つ
うえはらが慶喜を呼び捨てにしてるのマジで腹立つ
8 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:29:17.80 ID:rMwkeQya0
>>5
退団した年まで一緒なのか
退団した年まで一緒なのか
11 それでも動くうんこ :2025/06/09(月) 10:33:50.32 ID:RxmpxyxkM
違います上原ですって言ったら殴られたの?
26 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:11:33.94 ID:rMwkeQya0
>>11
言ったところで即忘れるから意味ないぞ
言ったところで即忘れるから意味ないぞ
13 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:35:41.52 ID:vDM9KcdSH
1999年ドラフト2位谷浩弥のことも田村くんって呼んでた
19 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:55:24.50 ID:NeDfyMom0
>>13
「田村コピーから来た谷です」ってあいさつしたからな
長嶋さんは会話の最初の方のことしか覚えてない
「田村コピーから来た谷です」ってあいさつしたからな
長嶋さんは会話の最初の方のことしか覚えてない
14 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:36:27.49 ID:RI/avWYG0
という事はモナと9800円の時は
「ニオカが?あの顔で?いわゆるひとつの?」
だったのか
「ニオカが?あの顔で?いわゆるひとつの?」
だったのか
27 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:11:53.46 ID:rMwkeQya0
>>14
その頃にはもう脳梗塞で倒れてた
その頃にはもう脳梗塞で倒れてた
15 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:40:04.63 ID:2ldgzSmg0
俺の親父も佐野のことを佐伯ってずっと言ってる
20 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 10:57:33.07 ID:5DU03Db80
>>15
さ は合っててえらい
さ は合っててえらい
28 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:13:18.18 ID:H1AwNGaq0
根に持ってそうだな上原
30 それでも動く名無し :2025/06/09(月) 11:16:05.98 ID:3RKW5+aaM
清水は「おこぜ」って呼ばれてたらしい


コメント
コメントする