(出典 www.kanaloco.jp)


バウアー選手の年俸が9億円という事実は驚きですが、門倉健投手と比較されるのはちょっと可哀想ですね。かつては期待されていた選手が、今ではそのような評価を受けるとは。スポーツの世界は本当に厳しいです。

1 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 04:49:50.56
バウアー 8先発 2勝3敗 55回 防3.93




9 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:00:12.01
メジャーじゃどういう扱いなんだろな

16 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:15:53.41
>>9
名前を言ってはいけないあの人状態らしい

10 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:03:22.10
防御率セリーグ先発最下位

37 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:28:50.01
>>10
これまじ?小笠原とか九里とかいなくなったからか?

43 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:35:41.63
>>10
戸郷は規定乗ってないんか

64 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:01:46.19
>>43
そりゎ5回持たないんだから乗るわけないだろ

21 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:30:28.43
まぁたしかに門倉
けどケイジャクソンへのいい影響とか込みだろうし正直許せる

40 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:33:40.76
>>21
年俸差に不満出て悪い影響になりそう

42 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:35:01.28
>>40
それってただの妄想ですよね
すでに彼らの成績良くなってるわけでプラス効果でてるのよ

27 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:54:46.07
アメリカ人がツイッターですげえ*にして盛り上がってるけど
同時にNPBの打底具合と飛ばないボール使ってることに引いてて面白いわ

28 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:55:51.64
>>27
加藤良三

39 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:32:26.09
ジャクソンケイ松尾の好成績に影響してるから他ファンがあれこれ言っても実質プラスなんだよなぁ

44 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:36:22.91
>>39
問題は高すぎることくらいか

54 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:52:16.49
横浜決まった後に今なら無償で私が獲れるとかMLB球団のSNSに営業かけてるの見て残ってた数少ないアホな日本のファンもさすがに離れた
色々批判来て日本よお前もか状態なんちゃうか
今もう日本人ファン向けのアピールとか配信もやめてるし

57 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:55:07.41
>>54
こういう素行不良に高額契約はほんまアホやね

58 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:55:45.20
向こうの一流どころって春先ヘロヘロやけど夏場からぐんぐん調子上げてくるイメージやからこれからや

59 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:57:11.85
>>58
向こう(メジャー)で一流なら日本におらんくね

65 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:04:08.75
ファンはバウアー好きよな
友達はバウアー来て喜んでた

66 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:11:31.24
>>65
倫理観終わってる連中はそうやろな

67 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:14:45.85
雇うのはいいとしても高すぎないか?
他で取るとこねえんだから7割は削れただろ

73 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:24:28.85
>>67
機嫌良くプレーしてもらう必要はあるからな

84 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:54:35.96
>>67
あんまり安くするとプライドの問題で来ねえだろうし

72 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:22:47.07
10勝10敗防御率4.80

これが門倉指数やぞ

89 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:23:06.46
>>72
あの時の横浜打線だから許される

90 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:24:39.13
>>89
許されてないぞ

94 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:28:59.06
>>90
いやこの時は許されてた 打高投低の中でこの防御率ならまぁ…ぐらいには
勿論エースではなかったけどもイニング喰ってるしまぁ的に

74 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:27:33.71
こいつのことサイヤング投手って紹介するのは誤解が生まれる
ちゃんと"短縮シーズン"サイヤング投手って紹介しないと
他のサイヤング投手に失礼

77 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:31:09.85
>>74
投球回数73回でサイヤングだからな
メジャーでトップ争いしてる千賀や山本がそろそろその投球回に到達する
短縮シーズンはマジで価値ない

87 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:16:35.30
>>77
それは暴論
あの社会状態でちゃんとプレーして実績を挙げたと言う事実は評価に値する

88 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:18:31.19
>>87
いや、それってむしろまともにプレーできない選手が多かった環境の中でのトップって話なんだから
その意見取り入れたらもっと価値がないやん

96 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:36:46.48
>>88
それで残した数字が平凡な中消去法で選ばれたってんならそうかもしれんが
数字も立派じゃん

99 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:44:12.59
>>96
数字を絶対化してしまうガイジおるやん
2020の環境が異常だと言ってんのになぜ通常時の数字の基準で見てしまうのか

78 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:31:14.07
バウワーとドジャースの2人見てると
サイヤングて瞬間風速なんやなぁって
沢村賞の方が強くね?

83 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:50:40.14
>>78
サイ・ヤングってGG賞のピッチャー部門みたいなもんだろ?
沢村賞は基準がハイレベルだし歴史も沢村賞の方が古いし格としては沢村賞の方が上だよ

92 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:27:44.78
もうちょっと出してライデル獲ったほうがよかったんじゃない?

97 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:39:15.53
>>92
巨人より出さないと獲れんよ