バウアー選手の年俸が9億円という事実は驚きですが、門倉健投手と比較されるのはちょっと可哀想ですね。かつては期待されていた選手が、今ではそのような評価を受けるとは。スポーツの世界は本当に厳しいです。
1 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 04:49:50.56 ID:ozODzzKz0
バウアー 8先発 2勝3敗 55回 防3.93
9 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:00:12.01 ID:Hfzkaj1J0
メジャーじゃどういう扱いなんだろな
16 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:15:53.41 ID:eBjOm3sM0
>>9
名前を言ってはいけないあの人状態らしい
名前を言ってはいけないあの人状態らしい
10 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:03:22.10 ID:PQuH1ZGq0
防御率セリーグ先発最下位
37 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:28:50.01 ID:e0gTblAn0
>>10
これまじ?小笠原とか九里とかいなくなったからか?
これまじ?小笠原とか九里とかいなくなったからか?
43 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:35:41.63 ID:x+iXqwSX0
>>10
戸郷は規定乗ってないんか
戸郷は規定乗ってないんか
64 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:01:46.19 ID:1auua0qN0
>>43
そりゎ5回持たないんだから乗るわけないだろ
そりゎ5回持たないんだから乗るわけないだろ
21 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:30:28.43 ID:WNZt6jdD0
まぁたしかに門倉
けどケイジャクソンへのいい影響とか込みだろうし正直許せる
けどケイジャクソンへのいい影響とか込みだろうし正直許せる
40 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:33:40.76 ID:qEwpPvBS0
>>21
年俸差に不満出て悪い影響になりそう
年俸差に不満出て悪い影響になりそう
42 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:35:01.28 ID:WNZt6jdD0
>>40
それってただの妄想ですよね
すでに彼らの成績良くなってるわけでプラス効果でてるのよ
それってただの妄想ですよね
すでに彼らの成績良くなってるわけでプラス効果でてるのよ
27 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:54:46.07 ID:TrYPbUl00
アメリカ人がツイッターですげえ*にして盛り上がってるけど
同時にNPBの打底具合と飛ばないボール使ってることに引いてて面白いわ
同時にNPBの打底具合と飛ばないボール使ってることに引いてて面白いわ
28 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 05:55:51.64 ID:JoD78Tc6d
>>27
加藤良三
加藤良三
39 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:32:26.09 ID:WNZt6jdD0
ジャクソンケイ松尾の好成績に影響してるから他ファンがあれこれ言っても実質プラスなんだよなぁ
44 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:36:22.91 ID:JoD78Tc6d
>>39
問題は高すぎることくらいか
問題は高すぎることくらいか
54 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:52:16.49 ID:RLw4hnnm0
横浜決まった後に今なら無償で私が獲れるとかMLB球団のSNSに営業かけてるの見て残ってた数少ないアホな日本のファンもさすがに離れた
色々批判来て日本よお前もか状態なんちゃうか
今もう日本人ファン向けのアピールとか配信もやめてるし
色々批判来て日本よお前もか状態なんちゃうか
今もう日本人ファン向けのアピールとか配信もやめてるし
57 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:55:07.41 ID:/smpZqeb0
>>54
こういう素行不良に高額契約はほんまアホやね
こういう素行不良に高額契約はほんまアホやね
58 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:55:45.20 ID:lt0LK9Ws0
向こうの一流どころって春先ヘロヘロやけど夏場からぐんぐん調子上げてくるイメージやからこれからや
59 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 06:57:11.85 ID:pb8dvvj70
>>58
向こう(メジャー)で一流なら日本におらんくね
向こう(メジャー)で一流なら日本におらんくね
65 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:04:08.75 ID:8muXhPys0
ファンはバウアー好きよな
友達はバウアー来て喜んでた
友達はバウアー来て喜んでた
66 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:11:31.24 ID:YT5aU8Ff0
>>65
倫理観終わってる連中はそうやろな
倫理観終わってる連中はそうやろな
67 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:14:45.85 ID:1auua0qN0
雇うのはいいとしても高すぎないか?
他で取るとこねえんだから7割は削れただろ
他で取るとこねえんだから7割は削れただろ
73 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:24:28.85 ID:97ulWVop0
>>67
機嫌良くプレーしてもらう必要はあるからな
機嫌良くプレーしてもらう必要はあるからな
84 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:54:35.96 ID:TrYPbUl00
>>67
あんまり安くするとプライドの問題で来ねえだろうし
あんまり安くするとプライドの問題で来ねえだろうし
72 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:22:47.07 ID:USZ84LRz0
10勝10敗防御率4.80
これが門倉指数やぞ
これが門倉指数やぞ
89 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:23:06.46 ID:k+0WO9cH0
>>72
あの時の横浜打線だから許される
あの時の横浜打線だから許される
90 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:24:39.13 ID:K0HUXGUj0
>>89
許されてないぞ
許されてないぞ
94 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:28:59.06 ID:k+0WO9cH0
>>90
いやこの時は許されてた 打高投低の中でこの防御率ならまぁ…ぐらいには
勿論エースではなかったけどもイニング喰ってるしまぁ的に
いやこの時は許されてた 打高投低の中でこの防御率ならまぁ…ぐらいには
勿論エースではなかったけどもイニング喰ってるしまぁ的に
74 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:27:33.71 ID:P0tdvpp50
こいつのことサイヤング投手って紹介するのは誤解が生まれる
ちゃんと"短縮シーズン"サイヤング投手って紹介しないと
他のサイヤング投手に失礼
ちゃんと"短縮シーズン"サイヤング投手って紹介しないと
他のサイヤング投手に失礼
77 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:31:09.85 ID:PQuH1ZGq0
>>74
投球回数73回でサイヤングだからな
メジャーでトップ争いしてる千賀や山本がそろそろその投球回に到達する
短縮シーズンはマジで価値ない
投球回数73回でサイヤングだからな
メジャーでトップ争いしてる千賀や山本がそろそろその投球回に到達する
短縮シーズンはマジで価値ない
87 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:16:35.30 ID:YYjXLQRap
>>77
それは暴論
あの社会状態でちゃんとプレーして実績を挙げたと言う事実は評価に値する
それは暴論
あの社会状態でちゃんとプレーして実績を挙げたと言う事実は評価に値する
88 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:18:31.19 ID:3MpXpA3p0
>>87
いや、それってむしろまともにプレーできない選手が多かった環境の中でのトップって話なんだから
その意見取り入れたらもっと価値がないやん
いや、それってむしろまともにプレーできない選手が多かった環境の中でのトップって話なんだから
その意見取り入れたらもっと価値がないやん
96 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:36:46.48 ID:YYjXLQRap
>>88
それで残した数字が平凡な中消去法で選ばれたってんならそうかもしれんが
数字も立派じゃん
それで残した数字が平凡な中消去法で選ばれたってんならそうかもしれんが
数字も立派じゃん
99 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:44:12.59 ID:H9daiIg50
>>96
数字を絶対化してしまうガイジおるやん
2020の環境が異常だと言ってんのになぜ通常時の数字の基準で見てしまうのか
数字を絶対化してしまうガイジおるやん
2020の環境が異常だと言ってんのになぜ通常時の数字の基準で見てしまうのか
78 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:31:14.07 ID:isPjvggu0
バウワーとドジャースの2人見てると
サイヤングて瞬間風速なんやなぁって
沢村賞の方が強くね?
サイヤングて瞬間風速なんやなぁって
沢村賞の方が強くね?
83 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 07:50:40.14 ID:WNZt6jdD0
>>78
サイ・ヤングってGG賞のピッチャー部門みたいなもんだろ?
沢村賞は基準がハイレベルだし歴史も沢村賞の方が古いし格としては沢村賞の方が上だよ
サイ・ヤングってGG賞のピッチャー部門みたいなもんだろ?
沢村賞は基準がハイレベルだし歴史も沢村賞の方が古いし格としては沢村賞の方が上だよ
92 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:27:44.78 ID:pQ7x7mFe0
もうちょっと出してライデル獲ったほうがよかったんじゃない?
97 それでも動く名無し :2025/05/22(木) 08:39:15.53 ID:IctDMUuh0
>>92
巨人より出さないと獲れんよ
巨人より出さないと獲れんよ


コメント
コメントする