1点差まで詰め寄る姿勢は素晴らしいです。次こそは逆転勝利を目指して頑張ってほしいですね。
1 ひかり ★ :2024/09/07(土) 19:58:43.80 ID:Jvb6xSAW9
◆JERAセ・リーグ 広島2―1中日(7日・マツダ)
中日は、終盤に1点差に詰め寄るも敗戦。借金は再び、今季ワーストタイの15となった。
先発・福谷は、3回まで走者を出しながらも、ゼロを並べた。だが、0―0の4回2死。5番・坂倉に10号の右越えソロで先制点を与えた。5回には1死二塁から、秋山に右前適時打でさらに1点を献上。5回6安打2失点で今季初黒星を喫した。
打線は、広島の先発・九里を前に6回まで1安打と苦戦。0―2の7回2死から、2連打で2死一、三塁とチャンスを作ると、カリステの左前適時打で、1点を返したが、反撃もわずかに及ばず、力尽きた。
立浪監督は「最後にチャンスを作ったけど、粘りながら、あと1本が打てなかった。(打席を)見ていたら、何を狙っているか分からないことが多い。技術が足りないなら、もっと配球の勉強をして、打っていかないと」と苦言を呈した。
報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9b10fc11d577962419c7c83ac509b69157987ae
中日は、終盤に1点差に詰め寄るも敗戦。借金は再び、今季ワーストタイの15となった。
先発・福谷は、3回まで走者を出しながらも、ゼロを並べた。だが、0―0の4回2死。5番・坂倉に10号の右越えソロで先制点を与えた。5回には1死二塁から、秋山に右前適時打でさらに1点を献上。5回6安打2失点で今季初黒星を喫した。
打線は、広島の先発・九里を前に6回まで1安打と苦戦。0―2の7回2死から、2連打で2死一、三塁とチャンスを作ると、カリステの左前適時打で、1点を返したが、反撃もわずかに及ばず、力尽きた。
立浪監督は「最後にチャンスを作ったけど、粘りながら、あと1本が打てなかった。(打席を)見ていたら、何を狙っているか分からないことが多い。技術が足りないなら、もっと配球の勉強をして、打っていかないと」と苦言を呈した。
報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9b10fc11d577962419c7c83ac509b69157987ae
7 名無しさん@恐縮です :2024/09/07(土) 20:03:39.48 ID:UrUxtaZb0
斎藤元彦みたいなやつだな
63 名無しさん@恐縮です :2024/09/08(日) 04:58:26.28 ID:8lHmwj1T0
>>7
ちょっと顔が似てるのよな
ちょっと顔が似てるのよな
11 名無しさん@恐縮です :2024/09/07(土) 20:05:29.69 ID:lC0tztz+0
打席を見て何を狙っているかわかったら投手も楽なんでないの?
40 名無しさん@恐縮です :2024/09/07(土) 21:16:49.03 ID:n0AbLysK0
>>11
そういう話かと思いきや
そういう話かと思いきや
20 名無しさん@恐縮です :2024/09/07(土) 20:14:27.45 ID:2GS+ry0p0
采配の勉強しろカス
61 名無しさん@恐縮です :2024/09/08(日) 02:49:22.16 ID:UUitX7vX0
>>20
落合監督の采配を見て「オレならこうする」と脳内采配を磨いた結果がコレよ
落合監督の采配を見て「オレならこうする」と脳内采配を磨いた結果がコレよ
23 名無しさん@恐縮です :2024/09/07(土) 20:27:20.72 ID:+//BAHpU0
お前配球わかるんか?w
25 名無しさん@恐縮です :2024/09/07(土) 20:36:18.62 ID:tfMlWMoD0
>>23
そりゃ今の中日の打者よりわかったんじゃないの
そりゃ今の中日の打者よりわかったんじゃないの
49 名無しさん@恐縮です :2024/09/07(土) 21:56:40.98 ID:FeljSOyq0
味噌ファン「もっと采配の勉強して…」
53 名無しさん@恐縮です :2024/09/07(土) 22:51:37.51 ID:n0AbLysK0
>>49
落合時代を知ってるだけにマジで切実
落合時代を知ってるだけにマジで切実
58 名無しさん@恐縮です :2024/09/08(日) 00:07:10.44 ID:mDeDOFs90
プロ野球史上最低監督候補は立浪、石毛、田尾あたりか?
59 警備員[Lv.16] :2024/09/08(日) 00:33:36.72 ID:bHNfFkwu0
>>58
土井、鈴木啓示を忘れるな
土井、鈴木啓示を忘れるな
60 名無しさん@恐縮です :2024/09/08(日) 00:47:35.58 ID:nHn4sGLg0
監督の指示が悪いからだろ。配球の勉強をして指示出せよ立浪親分
62 名無しさん@恐縮です :2024/09/08(日) 04:15:42.77 ID:jO+JKclS0
5位を狙ってる監督に何を狙ってるかわからんとか言われたくないわ


コメント
コメントする