「宮崎出身ということで、ソフトバンクが好きというのは納得ですね。地元愛が試合にも繋がっているんだろうな。応援の気持ち、伝わってきます!」
1 それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] :2024/08/23(金) 15:40:31.94 ID:WrCr1Tg80
4 それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] :2024/08/23(金) 15:41:49.66 ID:YK5LdYmKd
他球団ファンしかいねえなこの球団
8 それでも動く名無し 警備員[Lv.24] :2024/08/23(金) 15:49:09.95 ID:crh1UoqX0
>>4
監督からして阪神だし
監督からして阪神だし
5 それでも動く名無し 警備員[Lv.13][新芽] :2024/08/23(金) 15:42:18.93 ID:Y6VmRyyTd
巨人の仕事として出てるイベントでソフトバンクかな、じゃねぇよ
6 それでも動く名無し 警備員[Lv.16] :2024/08/23(金) 15:42:33.98 ID:fEQkLOTZ0
後は金次第
7 それでも動く名無し 警備員[Lv.6] :2024/08/23(金) 15:46:42.72 ID:WLQRuODP0
シルエット戸郷
9 それでも動く名無し 警備員[Lv.10] :2024/08/23(金) 15:49:46.45 ID:mIKD51Xh0
わざわざ所属球団は言わんだろうし地元なら無難な答えやね
本心かも知れんが
本心かも知れんが
10 それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] :2024/08/23(金) 15:51:00.20 ID:QJ9dQvoy0
都城から福岡ってかなり遠いやろ
11 それでも動く名無し 警備員[Lv.14][芽] :2024/08/23(金) 15:54:18.99 ID:rAX84gID0
3年18億でよかばい?


コメント
コメントする