(出典 amd.c.yimg.jp)


確かにお金使ってますね。

1 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:01:56

「名将、知将と呼ばれる監督もいないでしょ。
巨人の原監督? 原の監督としての実績は、カネを使って補強してくれるフロントの功績だよ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00000009-nkgendai-base&p=2





4 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:02:52.22

まあ政治力やな
最近は中継ぎの使い方うまいなぁと思うが


7 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:03:54.82

巨大戦力やろが勝たせるのはそれはそれで大変


10 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:04:46.13

一貫して監督原に対しては否定的やったよな


11 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:05:19

なお影では「キミは褒め上手だね」と褒めていた模様


12 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:05:22

でも巨大戦力ってだけで勝つのが容易なスポーツやしなあ
まともなプロスポーツで戦力だけで勝てるって野球だけやし


26 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:13:37

>>12
個人技のスポーツやもんな野球は


44 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:20:34

>>12
真逆やろ
日本のプロ野球は縛りが多くて選手の流動性がめっちゃくちゃ低い
サッカーはほぼ選手選び放題だから金のあるクラブは巨大戦力維持し続けて
バイエルン、ユベントス、パリSGみたいに優勝しまくる状態になってる


13 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:05:23

つっても巨大戦力で勝てない監督も結構いるからなあ
特に巨人は


15 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:06:48

野村に言ってもらったら気は楽になるやろ


17 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:07:21

ただノムが巨人の監督やったら巨大戦力まとめられたかというとな
コミュ症やから
ただ巨大戦力自体を肯定したらノムのアイデンティティ崩れるし
弱いチームを工夫で強くするってのがウリやし


28 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:15:00

>>17
バカが書く文章


29 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:15:56

>>17
中卒で土方やってそう


20 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:09:15

誰がやってもカネ引き出せる訳ちゃうしな


22 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:09:50

言われてるぞw


24 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:11:06

ちな巨やがまぁ間違ってない
由伸時代と同じ戦力で原が何処までやれたかは疑問やわな


27 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:14:53

阪神で全部最下位じゃなかったらすげーと思ったけどな


42 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:20:14

原の代わりが誰にでもつとまるんなら今監督してないんだよね


43 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:20:16

大した補強も無しに3連覇した緒方最強?


(出典 www.asahicom.jp)