確かにお金使ってますね。
1 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:01:56 ID:3yBaSDxh0.net
「名将、知将と呼ばれる監督もいないでしょ。
巨人の原監督? 原の監督としての実績は、カネを使って補強してくれるフロントの功績だよ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00000009-nkgendai-base&p=2
4 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:02:52.22 ID:3QgP3oE9M.net
まあ政治力やな
最近は中継ぎの使い方うまいなぁと思うが
7 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:03:54.82 ID:i4xcVllra.net
巨大戦力やろが勝たせるのはそれはそれで大変
10 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:04:46.13 ID:8a542mW40.net
一貫して監督原に対しては否定的やったよな
11 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:05:19 ID:dObECkzB0.net
なお影では「キミは褒め上手だね」と褒めていた模様
12 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:05:22 ID:au7HY0330.net
でも巨大戦力ってだけで勝つのが容易なスポーツやしなあ
まともなプロスポーツで戦力だけで勝てるって野球だけやし
26 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:13:37 ID:js2Jc21OM.net
>>12
個人技のスポーツやもんな野球は
44 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:20:34 ID:hjZ8dRCh0.net
>>12
真逆やろ
日本のプロ野球は縛りが多くて選手の流動性がめっちゃくちゃ低い
サッカーはほぼ選手選び放題だから金のあるクラブは巨大戦力維持し続けて
バイエルン、ユベントス、パリSGみたいに優勝しまくる状態になってる
13 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:05:23 ID:uhYQALqX0.net
つっても巨大戦力で勝てない監督も結構いるからなあ
特に巨人は
15 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:06:48 ID:6F43UREgd.net
野村に言ってもらったら気は楽になるやろ
17 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:07:21 ID:paWGIw2z0.net
ただノムが巨人の監督やったら巨大戦力まとめられたかというとな
コミュ症やから
ただ巨大戦力自体を肯定したらノムのアイデンティティ崩れるし
弱いチームを工夫で強くするってのがウリやし
28 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:15:00 ID:qQHTHlq20.net
>>17
バカが書く文章
29 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:15:56 ID:So4g+bFk0.net
>>17
中卒で土方やってそう
20 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:09:15 ID:8a542mW40.net
誰がやってもカネ引き出せる訳ちゃうしな
22 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:09:50 ID:rcqijkL+0.net
言われてるぞw
24 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:11:06 ID:H3EoGssFM.net
ちな巨やがまぁ間違ってない
由伸時代と同じ戦力で原が何処までやれたかは疑問やわな
27 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:14:53 ID:uMQ3Z5uSd.net
阪神で全部最下位じゃなかったらすげーと思ったけどな
42 風吹けば名無し :2020/02/12(水) 15:20:14 ID:8cAGdDOga.net
原の代わりが誰にでもつとまるんなら今監督してないんだよね



コメント
コメントする