年齢によるものなのか、本人はショックですね。

1 なえポックル(東京都) [US] :2023/04/02(日) 01:31:13.02

 元巨人投手の江川卓さん(67)が1日、東京ドームで行われた巨人―中日戦の始球式を務めた。自身の引退セレモニー以来、35年ぶりのマウンドからの投球となった江川さん。


 肝心の投球もワンバウンドとなり、「まずはショックが大きい。ストライクが入らなかったので。現役を思い出すと、結構すごいことをやれていたんだな、というのが実感」

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/f1c496fd9dcf4ba724d7cfc20681e69cd1024d28&preview=auto




3 ワラビー(東京都) [MX] :2023/04/02(日) 01:34:38.31
あの江川がこれじゃやはり村田兆治はずば抜けた怪人だったんだな
この年で130台投げてたんだからなー

6 ミルミルファミリー(熊本県) [SG] :2023/04/02(日) 01:44:36.34
何がかなcかって老害達が凄かった事をアピールする為
170km投げれるとか言って持ち上げてた江川がワンバンよ

11 おぐらのおじさん(東京都) [US] :2023/04/02(日) 01:56:29.34
やきうに人生の全てを賭けて極めても何も残らないんだな
コイツの人生は丸ごと無駄だった

35 カッパファミリー(茸) [FR] :2023/04/02(日) 03:29:45.65
>>11
お前のクソみたいな人生よりましだろ笑

15 ルミ姉(東京都) [US] :2023/04/02(日) 02:04:16.56
禁断のツボに最期の鍼打っちゃったからな

22 V V-OYA-G(東京都) [US] :2023/04/02(日) 02:15:33.41
>>15
中国針の先生「そんなツボないアルッ!」って怒ってらっしゃった

18 MILMOくん(熊本県) [US] :2023/04/02(日) 02:08:37.33
江川監督のジャイアンツを見てみたかった

30 ちーたん(東京都) [US] :2023/04/02(日) 02:33:12.57
>>18
なんで監督になれなかったんだろうか

32 みらいちゃん(東京都) [US] :2023/04/02(日) 02:36:58.34
>>30
1.解説者の方が金になる
2.責任をとるのが嫌い
3.飛行機が大嫌い

23 サトちゃん(沖縄県) [FR] :2023/04/02(日) 02:16:30.03
まさに騏驎も老いては駑馬に劣る、だな
今の江川に残された価値って一体何なんだろうな

29 大吉(光) [US] :2023/04/02(日) 02:31:00.74
>>23
ゴーイングで上田にいじられても
笑顔で返す貴重なコメンテーター

46 ニッパー(神奈川県) [ニダ] :2023/04/02(日) 05:21:26.54
>>23
YouTuber

37 アヒ(東京都) [ニダ] :2023/04/02(日) 04:01:17.58
桑田が今でもいい球投げるんだよなあ
松坂とかは既にダメかな

42 きょろたん(東京都) [JP] :2023/04/02(日) 04:55:42.36
>>37
身体付き見りゃわかる
引退後は江川や松阪はブクブク太って全然節制してない
桑田は引退しても身体を鍛えてるからな

54 じゅうじゅう(東京都) [US] :2023/04/02(日) 05:44:01.17
むしろ江川でもこうなるって考えるとジジイになって動けないって大義名分立つだろ

55 ことみちゃん(福岡県) [ニダ] :2023/04/02(日) 05:44:06.26
筋トレしないで過ごしてりゃこうなる