年齢が上に見られる。

1 ニーニーφ ★ :2023/01/08(日) 16:47:42.77
ひげの濃さも高校生離れ? 巨人のドラフト1位・浅野翔吾外野手(18)=香川・高松商高=が8日、川崎市のジャイアンツ寮に入寮。
仲間たちからの寄せ書きなどとともに、母が買ってくれた約3万円の電動シェーバーを持参したことを明かした。

「初めての寮生活なので、少し不安はあるんですけど、気を引き締めていかないとなと思います」。
気合の入った表情の高校通算68本塁打男は、悩みも超高校級(?)だ。

「18歳なんですけど、ひげが濃いので…」と明かし、毎朝剃っても午後には「クラスメートから『ジョリジョリしとるぞ』と触られるので悲しいです」という濃さ。原則ひげを剃るのが巨人のルールであるのも承知。
「取材があるときなど、しっかり剃って受けたい」と、この日の取材前もさっぱり剃ってカメラの前に登場したという。

また、友人の母から渡されたベビーパウダーも持参。周囲66センチの鍛え上げられた太ももが股ずれを起こすためだ。
「ジャイアンツの51番と言えば浅野と言われるように、これから頑張っていきたい」と語った期待の甲子園のヒーロー。身だしなみもきっちり整え、プロ野球生活をスタートさせる。

https://www.sanspo.com/article/20230108-PUOOSSUXMZOUBMLJTYDES75C4U/
サンスポ




7 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:50:04.56
性欲強そう

49 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 17:33:33.68
>>7
甲子園で負けたその日にスンスタライブしてるのみて、ダメだこいつと思った

9 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:50:33.00
ハンカチがインタビューしてたけど監督にインタビューしてるみたいだったな

11 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:52:29.42
早熟な代わりに老化も早くて30歳くらいでジジイになって引退するかも。

13 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:52:34.89
巨人の星の長嶋

20 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:57:12.02
>>13
侍ジャイアンツの長嶋w

16 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:54:21.71
身長の割に筋肉凄過ぎだから股擦れは確かにしそう。

17 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:55:27.42
永久脱毛すればいいのに
時間の無駄も肌荒れもなくなる

18 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:56:12.51
髭脱毛がおすすめ
剃らなくて良いのは本当に快適だよ

19 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:56:29.59
身だしなみは大切だからな

21 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 16:57:29.78
プロ選手だし専用の股ずれ防止アンダーウェア発注したらいい

28 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 17:03:01.43
>>21
ミズノが早めに契約すべき

26 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 17:01:36.54
中学・高校とあだ名はオヤジだろ

31 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 17:06:07.37
>>26
「おっさん」だったそうです

34 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 17:08:59.91
髭の脱毛って身体には悪くないの?
ホルモンに影響あったりとか考えたら踏み込めない

44 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで :2023/01/08(日) 17:17:53.27
>>34
ホルモン関係ねーだろw