パ・リーグしょぼくね?
>>9
パーソルってあのアプリ作った会社?
>>10
73億かけてあれ作ったところ
ただのスポンサーだから金出してるだけで運営とかはしてないけどな
>>22
ほーん
まああんまイメージ良くはないな
>>9
ペナントの3試合毎日使ってこれやろセリーグもやったらええのにな
>>9
かっさん!?w
パ・リーグTVは楽天やDAZNにも映像提供してるし
>>16
ソフバンと楽天はグループのサービスで放映できるのはええな
>>16
YouTubeは独占しとらんか?
ダゾーンや楽天TVのアカウントにパ・リーグの動画ないで確か
>>32
試合の映像な
>>44
YouTubeの会員登録の話やろ?
昭和の時代なら巨人99パリーグ1ぐらいやったんやろし
健闘してるやろw
>>21
せやけど地道に頑張ってきたのが一瞬で抜かれそうなんはかわいそうやわ
しかもいまパリーグ全盛期でこれやからな
>>26
全盛期ってリアルでパファンに会うことほぼないんだが
パ・リーグTVの動画は見るけど杉谷がうざいからチャンネル登録はしてない
再生数トップクラスなのに60万人しか居ないのは一部の選手への肩入れがひどいからかもよ
>>29
まあくっせえのが悪いわ
若月取り上げたり
>>29
ん?パリーグTVって有料配信だろ
Yahooプレミアムで見られるらしいが
>>39
いや、このスレで言ってるのはつべのチャンネルでしょ?それならパ・リーグTV62万人だから数字合ってるし
なおサッカー最高峰 那須25万人
>>54
収益の為とはいえ里崎みたいな豚とコラボせなアカンのつらいやろな
まともな人生送ってきた人間なら巨人ファンになるのが当たり前だし
>>56
一番ヤバいのは脳死で地元球団を応援してる奴
・公式YouTube登録者
巨人 36.3万 横浜 13.5万 阪神 13.5万 ヤク 6.6万 広島 5万 中日 4.8万
福岡 14.3万 ハム 13万 千葉 10.7万 西武 7.1万 楽天 4.6万 大阪 3.8万
・Instagramフォロワー
巨人 40.2万 阪神 30万 横浜 14.4万 広島 10万
福岡 29万 ハム 23.1万 千葉 15.8万 楽天 12.2万 大阪 12.2万
中日ヤク西武 無し
・Twitterフォロワー
阪神 145万(開設2011年) 年16万ペース
巨人 52万(開設2016年) 年13万ペース
横浜 20万(開設2018年) 年10万ペース
中日 84万(開設2010年) 年8万ペース
ヤク 64万(開設2010年) 年6万ペース
広島 無し
ハム 95万(開設2015年) 年19万ペース
福岡 100万(開設2010年) 年10万ペース
千葉 80万(開設2010年) 年8万ペース
楽天 68万(開設2010年) 年7万ペース
西武 44万(開設2010年) 年4万ペース
大阪 35万(開設2009年) 年3万ペース
2021年1月時点や
パリーグの若者人気とは🤔
>>59
阪神のTwitterやば
>>59
巨人阪神だけでパリーグ全体超えてるな
>>59
横浜とソフトバンクが大体同じくらいって感じなんやな
>>59
Twitterとか年々高齢化してるからあんまり参考にならんやろ
時代はインスタとTikTokやで
コメント
コメントする