巨人は1日、坂本勇人内野手(32)がスポーツ専門の動画配信サービス「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダーに就任したことを発表した。
2019年からアンバサダーを務めている原監督に次いで、2人目の就任となる。
坂本は「原監督と共にDAZNアンバサダーに起用いただき、大変光栄です。DAZNと一緒にプロ野球を盛り上げていきたいと思います」とコメントした。
「DAZN」はプロ野球や明治安田生命Jリーグをはじめとする国内コンテンツに加え、欧州サッカーやF1、テニス、格闘技など、130以上のコンテンツ、年間1万試合以上を提供。
見逃し配信やハイライト、特集番組などのコンテンツも見放題で、テレビ、スマートフォン、PC、タブレット端末、ゲーム機などマルチデバイス対応している。
6月2日からの巨人主催の練習試合も全試合を配信予定。詳しくはDAZN公式HPへ。
https://www.sanspo.com/baseball/news/20200601/gia20060116430006-n1.html
サカ豚ご自慢のDAZNが寝返った…
>>2
色々やらないとアニメで水増ししてもサッカーに勝てないからなぁw
>>12 サッカーが野球に勝ってるのは世界のサッカー人口だけじゃない?日本では
ドマイナー扱いw
>>2
アンバサダーなんて各中継競技に複数いたはずだが
見なくなったなぁアンバサ
イケメンで野球がうまくていいですね。何人の女子アナが狙ってるんでしょう。
WAR基準で坂本が歴代最強のショートって言ってるバカは
WARの計算式とかそれを構成する要素を全部説明して欲しい
>>6
天龍、阿修羅原、冬木、カブキ、折原
何すんのアンダバダーって
アンバサだー
香川「よし、DAZN見ようかな」ポチッ
「こんにちは、ジャイアンツの坂本です」
>>14
ワロタ
実績からすると30年前なら日本中知らない人がいないくらいのスター選手だっただろうに今は巨人の坂本だれ?、なのだから時代が変わったな。まあ、巨人って何?の時代だし。
もうDAZNに残されたそこそこ大きい市場って日本しかないんだよね
ディズニー+の日本版にESPNが含まれなかった事で
とりあえずこの国では約束されたスポーツ配信の負け犬という位置を逃れた
だからJもそうだが、NPBに縋るしか生き残る道はない
まぁ巨額の赤字はそのままな上にコロナ騒動で解約者すごそうだし、
他国での成功の芽がほぼ潰えてるから
いつギブアップするかって話でしかないけどね
DAZNアンバサダーって何人もいるけど何やってんの?
まったく効果なさそうだな
夜の三冠王
コメント
コメントする