(出典 amd.c.yimg.jp)


腰痛は長引きそうかな。同じメニューになるのはいつになるか。

1 風吹けば名無し

巨人・中島 腰痛で2日連続別メニュー調整「きのようりは、ようなってる感じ」
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/02/02/kiji/20190202s00001173135000c.html

 【宮崎キャンプ ( 2019年2月2日 )】 オリックスから巨人に加入した中島が、腰痛のため、2日連続で別メニュー調整となった。

 チーム本体を離れ、木の花ドームで入念やストレッチやウオーキング、キャッチボール、ティー打撃などを行った。報道陣から状況を聞かれた中島は「きのうよりは、ようなってる感じです」。

 原監督は前日「無理して長引くようでは、チームとお互いにとってマイナスだから」と話し、大事をとらせる意向を示していた。





23

西はともかくとして金子中島放出ってオリにとって+要素やろマジで


32

>>23
叩かれてるけど必要はない選手
リーダーシップある長野出した巨人はアホやけどな


51

>>32
リーダーシーップはどう見ても無いやろ。それこそいじられる新井さん枠やな


35

山口見習え、禊の200球投げ込みやぞ


75

>>35
いつになったら禊終わるんやろな
去年からのどすこいは酷使してええやろ精神ちょっと怖いわ


37

岩隈久志さん、未だノースロー調整


(出典 www.nikkansports.com)


43

>>37
3軍でいいやんw


38

サラリーマンなら首、炭谷ともども消えてくれや
で、長野返して😭


45

>>38
まず監督を消さないとだよね


39

あぁ・・・せっかくの良記事が・・・
ワイなら記事タイトルが「きのようり」って支離滅裂になってるのを利用して中島の頭がおかしくなってるような演出をするけどな
『巨人・中島「きのようりは、ようなってる」』って感じで

「言葉めちゃくちゃやん」
「脳の病気?」
「頭にボール当たったんか」
みたいなレスがついたりしてね

くっそおもしろくなってたわそれだけの素材だった
>>1のせいで全部台無しだけどな
無能な働き者とはよく言ったものよ


49

>>39
虚カスイライラ


52

こんなゴミを獲得して長野内海を放出って正気の沙汰じゃねえだろ


89

>>52


54

人望しか取り柄がない


58

>>54
いうほど人望あるか?


55

ボロボロやな
去年は肉離れの影響で脚クッソ遅くなってたけど代打要因しかないのでは


56

>>55
もともと代打メインやろ


79

>>55
アメリカ帰ってきてからずっと遅いやろ


59

何だかんだで.290 8本くらい打つと思ってるけど甘いかな


63

>>59
甘いというかガイジ


64

10年前の中島ファンにこうなってるよって言っても信じてもらえんやろな…


69

>>64
普通に信じるけどな
アメリカ行ったら西武と縁切れてもおかしくないし35越えてるし


96

>>69
そら西武ファンは信じるやろ、でも中島ファンは信じないやろ


67

誰もがわかってたことやろ


71

>>67
原が分かってなかったんだよなあ


70

3軍に落とせや


74

>>70
3軍の空気悪くなりそう


77

こいつ取るくらいなら中井残してたほうが良かったんちゃうの?


88

>>77
こいつ取る取らない別に中井は邪魔や


78

やっぱ人間オッサンになると過去の成功体験に囚われるんだな
名将と言われた原ですらこうなるとか
逆に言うと年食っても新しいことやりまくってた仰木とか米長棋聖とかが異常やわ


82

>>78
永世を付けろよデコ助野郎


93

>>78
ガッフェはええな


87

まあどうせ代打だけなんやからもうゆっくり調整すればええやろ
そういう期待値の選手やんもう


98

>>87
原監督「この度、ジャイアンツの一員になってくれて吉報でございました。自己犠牲がしっかりとでき、必要なパーツ。チームの中心選手として戦ってもらいたい」
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/11/22/kiji/20181122s00001173223000c.html