巨人・中島 キャンプ初日は別メニュー調整「気になるところがあったので」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
オリックスから巨人に加入した中島裕之内野手(36)がキャンプ初日の1日、チーム本隊を離れて別メニューで練習した。 同じく新加入の丸ら選手は午前10時からサン ...
(出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)



(出典 amd.c.yimg.jp)


コンディション不良って、1日で大丈夫なのかな。

1 風吹けば名無し

巨人・中島、上半身の何らかのコンディション不良を抱えている模様で、
中島は「ちょっと気になるところがあったので、きょうは別で。(首脳陣から)無理せんでいいからと言われたので」と話した。
当初予定されていたランチライムの特打は回避する見込み。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/02/01/kiji/20190201s00001173096000c.html





15

別に巨人的にもいらねえ


17

>>15
右の代打に必要なんだよなぁ


19

>>17
和田でいけ


24

丸の貴重な相手が……。


26

>>24
まーたキャッチボールで余ってしまうのか


30

>>24
長野が気を利かして相手してくれるやろ


34

>>30
長野もういないだろニワカパカ


44

>>30
や長N1
一生巨人にいてくれや


57

>>30
野手は長野
投手は内海と言う事実


82

>>30
サンキュー長野


31

原はこのゴミの責任どう取るんだよ


33

>>31
大塚副代表に責任押し付けるだけだぞ


35

右なら長野がいるから問題ないよ


39

>>35
陽か長野、スタメン外れた方が代打やればいいだけだよな


41

別メニュー(チラ見の練習)


45

>>41
アンチ乙
殺スラの練習だから


56

原のお気に入りだからかちょっと舐めてるよな


58

>>56
ちょっと?


60

>>56
ちょっとなのか…


61

丸のキャッチボール相手おらんくなったやん


(出典 i.daily.jp)


65

>>61
陽は?


64

これで若手にチャンスができるからええわ


91

>>64
シーズンでは若手を押しのけて使ってもらえるぞ
たとえキャンプが練習不足でも


68

まあ中島がスタメンはないわ
一塁って基本的にビヤーなんやろ


70

>>68
岡本とサード競わせる模様
守備評価して取ってるからサードビヤヌエバファースト岡本かも


75

>>70
えぇ
岡本三塁で行くって決めたの原ちゃうんか


80

>>75
違うで
決めたのは4番だけや


90

>>80
一塁も三塁も守備位置埋まってたらどっちみち出れんやん


71

実際代打で出てきたら怖いやろ


76

>>71
乱闘要員的な意味でかな


81

>>71
代打で(そのまま守備に)でてきたらこわい


73

【悲報】三軍落ちした谷岡さん、上半身コンディション不良以降情報が途絶える


83

>>73
あっ…