日本ハム・吉田輝星が即席サイン会 清宮&大谷上回る300人超のファンが… - 東スポWeb
日本ハムのドラフト1位・吉田輝星投手(18=金足農)が30日、千葉・鎌ケ谷市内の球団施設で行われていた新人合同自主トレを打ち上げ「すごい充実した1か月間。一日一 ...
(出典:東スポWeb)



(出典 lpt.c.yimg.jp)


流石に人気有りますね。活躍出来る様に頑張って欲しいですね。

1 砂漠のマスカレード ★

日本ハムのドラフト1位・吉田輝星投手(18=金足農)が30日、千葉・鎌ケ谷市内の球団施設で行われていた新人合同自主トレを打ち上げ「すごい充実した1か月間。
一日一日達成感がありました」と満足げな表情で振り返った。期間中には5度のブルペン入り。
「そんなに思い通りではないですが、一日ずつしっかり良くなっています」と手応えを口にした。
当面の目標は2月16日に予定されている紅白戦で「しっかり体をつくっていって、紅白戦に調子を合わせていきたいです」と意気込んだ。

練習後には集まったファンに即席サイン会を実施。昨年の清宮、2013年の大谷(現エンゼルス)らが新人合同自主トレ最終日に行ったサイン会を上回る
300人超のファン相手に約40分間にわたりペンを走らせ、終了すると「ありがとう、輝星!」「おつかれ!」などの感謝の言葉とともに大きな拍手が送られた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000043-tospoweb-base
1/31(木) 16:31配信


(出典 lpt.c.yimg.jp)


(出典 portal.st-img.jp)





35

>>1
なんか顔ハンカチに似てきてね?


69

>>1
髪生えてるじゃん


89

>>1
髪型がダサい田舎の高校生じゃなくなってる


91

>>1
100人も居ない様にみえるけど?
また水増し?


4

甲子園の決勝で12失点したザコなのに?


15

>>4
その負け方がまたヒーロー性を高めるんだよ


5

この書き方だとハンカチはもっとすごかった?


68

>>5
知名度も人気もハンカチは桁違いだった
かつて日本を震撼させたハンカチだし


40

清宮って男にも女にも好かれない顔だよな
顔さえまともならもっと人気出たろうに可哀想


42

>>40
まぁ、松井なんかもっとブサイクだし
野球で結果出せば何とでもなる


43

清宮大谷吉田なら吉田が一番かっこいいから女に人気あるのはわかる


71

>>43
生でみたら絶対大谷が一番かっこいいだろ
小顔と長身で
吉田は顔のなか以外は平凡だろう


45

高校サッカーの優勝チームが
サイン会やったら何人集まるんだろうな。

10人くらい?


52

>>45
かわいい焼豚め、サッカーが気になって仕方ないんやなw


50

大谷の新人時代って高校時代に160キロ投げたってのが話題になっただけで甲子園のスターでも何でもなかったからな
大谷はプロ2年目以降毎年結果を出してじわじわ人気を上げた感じ


59

>>50
3年夏の甲子園には出られなかったが、甲子園の閉会式で高野連会長が「甲子園で大谷くんを見たかった」と宣って一気に大物扱いになったんだよ。


86

>>50
実際ハムの人気投票で大谷は一位になった事ないよ
メディアはやたら持ち上げてたけど


57

阪神ファンからしたら甲子園のスターばっかり獲って羨ましすぎる
吉田に野村に柿木に万波に山口にって最高かよ
一人くらいくれよ


61

>>57
ゆあたそ…


64

コイツが今後活躍するイメージが全くわかない。
一軍マウンドであの変なポーズ決めることなく数年後静かに球界を去るイメージは凄いする。


66

>>64
ハムは吉田と柿木をセットで売り込む可能性あり


84

>>64
そりゃ嫌いならなんでも悪く見えるわな


67

同じ「やや美しい容貌のデブ」枠の中では
涌井や成瀬よりは上、

だから人気があるのか?


72

>>67
学ランパツパツの頃より痩せた

(出典 www.nikkansports.com)


78

客が呼べるドル箱アイドル獲らなかった巨人は本当に、大間抜け


88

>>78
巨人の気風に合わないと思うんだよなあ


82

大谷はともかく清宮って人気あったっけ


85

>>82
むしろ清宮の方が人気あった

大谷は甲子園のスターとしては騒がれなかったしプロ入らない話だったから一般にあまり知られてなかったよドラフト時は
むしろ栗山が強引に獲った事でどっちかというと密約してたとかダークな報道されてたし


87

真っ白い歯で楽しそうに投球してたのは良かったよ
投げすぎでもう肩壊してるとかはなかったのかな


90

>>87
白い歯はマウスピース

(出典 pbs.twimg.com)


92

吉田を指名しなかった球団はアホw


95

>>92
それは客寄せパンダとしてか?
それなら正解。実力で言ってるならミーハーのおばさん


96

>>95
パンダだよ。人気低迷中、必要だろう。なんだかんだ言っても人気商売だ*w


94

関西にも来てくれへんかな


100

>>94
ハンカチでいい?