(出典 livedoor.blogimg.jp)


今日から各地でキャンプインですね。色々と情報が出て来そうですね。

1 風吹けば名無し

語ろうや





4

ワイアリゾナキャンプ高みの見物


5

>>4
二軍は?


16

>>5
コンスケの顔がいち早く見たいんや


6

楽しみやわ


7

根尾は二軍か


8

応援歌発表あった?


15

>>8
中日のやつが今立ってるで
根尾にパワプロVerとか狂ったことしとる・・・


28

>>15
見てきたら歌ってる奴が音痴すぎてなんとも…


10

根尾や吉田が報道されまくるんやろなあ


11

選手やないけどヤクルトの二軍チーフの橋上はヘルニア治療で離脱したぞ


13

>>11
選手じゃないならセーフ


17

>>11


29

>>11
ヤ戦病院はもはや伝統なのでは


36

>>11
ヤクルト、2年連続キャンプ前日に怪我人を出すことに成功


42

>>36
そういえば去年は西田でしたね…


60

>>42
今年は神社の階段で転んで怪我しないようにお参りは小川監督と中村だけで行ったのになぁ


14

ロッテの助っ人動物園をすこれ

(出典 i.imgur.com)


23

>>14


18

宮崎より北でキャンプやる球団は無いのかな


38

>>18
アリゾナがギリ北やな


19

ロッテ今シーズンも沈んだら
井口さんへの風当たりやばいやろなあ


25

>>19
歴史的にも強かった時期も大してないのに言うほど叩かれるか?


27

>>19
井口が長期政権なのなんてみんな分かっとるしファンは長い目で見る感じやで
大体補強したとは言えまだ足りん、こんな戦力で勝てって無理な話よ


35

>>27
去年の最終戦もクッソ寒々とした雰囲気やったし
ファンに我慢してもらうって大変なんやなって


40

>>35
あんなの井口だけの責任ちゃうし
むしろフロントへの怒りの方が強い
それも黒字化への投資やったと考えれば全然我慢できるわな


61

>>40
ぶっちゃけ戦力どう考えても足らんしな
NPBで1シーズン戦い抜くって大変やな


39

>>27
次の候補だれなん
サブロー?里崎?


44

>>39
里崎は球団社長志望やしサブローもフロント側に行きたいんかねえ


32

>>19
藤原安田平沢が育てばセーフ


22

なんかなんj野球熱冷めてね


72

>>22
あけおめスレも立ってないよな


34

フジでキャンプ情報きたで


48

>>34
もう布団の中やからみれんのでいい情報あったら書いて


62

紅白戦だぞ

(出典 pbs.twimg.com)


67

>>62
代打藤原見れればええな


70

>>62
平沢ショートなんか
諦めてなかったんやな


75

>>70
まあ外野なんてショート失格が決まってからでもええわな
まだ若いんだし


82

>>70
藤岡が故障したっぽいから上手くいけば開幕ショートもあるで


73

>>62
すまんがこの宗接っての初めて見たわ


66

ワオDe、中継なくて退屈


76

>>66
ニコ生は?