(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


丸は注目されているから、仕方ないと思います。

1 風吹けば名無し

顔写ってなくてもこの存在感よ

(出典 i.imgur.com)





15

中島 岡本 丸 岩隈
すごいメンツやね


31

>>15
なんか足りねぇなぁ?


32

>>15
山本・松原「...」


26

地味に岡本のふともももアイコラ級やな


30

>>26
阿部が引くレベルだからな


28

松井も相当顔デカかったけどあいつは身体の大きさに比例してる感じやったからな
丸の場合他の連中と体格変わらんのに顔だけがデカイから違和感しかない


37

>>28
松井は顔がデカイってイメージなくね?


43

>>37

(出典 i.imgur.com)


48

>>43
これ何回見ても騙される


52

>>37
散々いじられてた気が
引退特番で金本にもいじられてたし


56

左2の白パーカーの子供みたいな選手って誰?


64

>>56
山本泰博


70

>>64
山本泰寛や


58

ナカジ早速楽しそうにやってんな


63

>>58
あいつつまんなそうにしてるのサクラメントぐらいしかイメージにない


61

ナカジ ジャイアンツカラーやん
どんだけ嬉しいねん


71

>>61
不人気オリから日本一の人気球団やからな
日々の生活も潤うってもんよ


84

>>71
ナカジはオリックスで高待遇だったし
オリックスって別にしょうもない球団でもないよな
限度額以上の減俸と金子追い出しは酷いけど


69


(出典 i.imgur.com)


73

>>69
むしろ岩隈の方がキャプテン翼体型に近くてキモい


72


(出典 i.imgur.com)


96

>>72
移籍組通しじゃなくて坂本とかがやったれよ


78


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


82

>>78
草生えた


83

>>78


87

>>78
遠近法に一石を投じる男


89

>>78
吉川と場所入れ替わってほしい
絶対やばいやろ


90

>>78
頭おかしくなるで


93

>>78
丸が手前におんねんな


80

なおキャッチボール相手はいない模様
https://pbs.twimg.com/media/DyAf741UwAAMtss?format=jpg


85

>>80
試合前に田中広輔とグランドでブラブラしてたやつ今年からどうするんやろ


91


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


94

>>91
おまwwwwwww