巨人山口オーナー「今年は復活の年」原監督全面支援 - 日刊スポーツ
巨人山口寿一オーナーが、原監督を全面的に支援する考えを示した。「今年はジャイアンツ復活の年にしなくてはならない。そのために一番大事なことは、フロントがチーム第 ...
(出典:日刊スポーツ)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


今年優勝を逃すとかなり大変だからね。

1 ひかり ★

巨人の山口寿一オーナーが、原監督を全面的に支援する考えを示した。「今年はジャイアンツ復活の年にしなくてはならない。そのために一番大事なことは、
フロントがチーム第一主義、現場第一主義に徹して原監督を全力でバックアップすることが基本の方針。チームのことは、すべて監督に任せる。編成に関しても
監督の意向を完全に尊重する。それは原監督に監督を引き受けてもらう際に私が約束をしたこと。監督と私の約束をちゃんと守れるように、フロントは監督を
全力で支えて頂きたい。フロントにはいろいろな仕事がありますが、ジャイアンツに最も強く求められるのは勝つこと。最も難しいことも勝つこと。
最も重要で最も難しい、勝つという仕事に専念しているチームのことを最優先してほしい」と語った。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201901180000746_m.html

(出典 www.nikkansports.com)





2

由伸にもそうしてやればよかったのに


20

>>2
去年も大金掛けただろ


9

広島からとった丸がハズレの予感。。。

逆に広島長野にホームランばかすか打たれるとかさ。。。。


14

>>9
日本シリーズで完全に封じられてたのがただ調子悪いだけじゃないなら去年ほど打てなさそうではあるね


23

>>9
だったら鳴かず飛ばずだった長野にとっては良かったんじゃね


25

>>9
いや、丸は活躍するよ。


11

復活って何が復活すん?


17

巨人
コーチ5人の役職変更を発表
【一軍】
後藤孝志 打撃コーチ⇒打撃兼外野守備コーチ
【ファーム】
金城龍彦 打撃コーチ⇒打撃兼外野守備コーチ
村田修一 打撃コーチ⇒打撃兼内野守備コーチ
堂上剛裕 打撃コーチ⇒打撃兼外野守備コーチ
秦真司 バッテリーコーチ⇒バッテリー兼打撃コーチ


30

>>17
船頭多くして船山登る


22

いやマジで今年リーグ優勝できないとなると5年連続V逸だけじゃすまない事態になるぞ。