(出典 diarynote.jp)


これは嫌われた方が良いと思う。

1 風吹けば名無し

@Tora_tori_1985
元巨人笠原のインスタライブ
・ジャイアンツは好きだけど讀賣が嫌い
・内海、長野へ一言「讀賣倒せー!」
・YouTubeチャンネル登録よろ!
・中谷と梅野は高校の後輩なのて応援してる
・今はホストをしてる
・夢はHIKAKINとコラボ
・高木京介が一番裏がある、嫌い





3

そりゃ嫌いだろうな


6

中谷と梅野は関わりたくないだろうな


18

だとしてもお前が言うなや


33

>>18
なんで?


39

笠原って時代が時代だったら謎の事故死してそう


57

>>39
今の時代でも原を脅してたヤクザ2人は謎の死を遂げたぞ


65

>>57
AHRAこそ永久追放もんだよなあ


40

自分がめちゃくちゃにしたせいでこうなったのに読売嫌いってサイコパスやろ


54

>>40
まぁ笠原は逆に巨人のせいで人生めちゃくちゃになったとか思ってそうやな


47

愛甲みたいなポジション狙ってるんだろうな


58

>>47
甲子園のヒーローでプロでも1000安打した愛甲とは格が違いすぎる


52

笠原は高木に文句言う権利あるだろ

こいつだけ許されてるのはおかしい


62

>>52
福田松本なら分かるけど笠原は残してもらえるわけないやろ


64

>>52
やってない関係者は言う権利あっても笠原にはねぇよ


67

そもそも何で高木は許されたん?
笠原はともかく福田と何の違いがあるんや?


75

>>67
表面上の理由は知らんけど星稜だからちゃうか
パイプもあるしな


82

 巨人・高木京介投手(29)が19日、ジャイアンツ寮で契約更改交渉に臨み、今季年俸420万円から80万円アップの500万円でサインした。
今季は3試合の登板に終わり「来年は30歳。体のメンテナンスなど来季に向けてしっかり整えたい。1軍で抑えて、しっかり貢献したい」と決意を新たにした。

 左腕は、今年3月に育成から支配下に再登録された。4年ぶりに復帰する原監督からも「だいぶ戻ったよね。いいボールを投げるよ。心技体が癒えたんでしょう」と期待をかけられている。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/11/19/kiji/20181119s00001173091000c.html

長いリハビリからの復帰を目指してるんやろうなあ(すっとぼけ)


94

>>82
京都市と向日市で問題になってる更生施設はジャイアンツ球場に建てればええんちゃうか?


100

>>94
盗難が多発しそう


87

高木に関しては週刊誌とかで話せば良いのに


96

>>87
凄くやな予感するんや
松井が八百長に係わってるんじゃないかって
それで不問にされてる気がするんよね