巨人D3・直江ら、丸の圧倒的な雰囲気に驚き「プロ野球選手だな」 - SANSPO.COM
広島から国内フリーエージェント(FA)権を行使して巨人入りした丸佳浩外野手(29)が10日、川崎市のジャイアンツ球場で自主トレーニングを開始した。 丸の圧倒的…
(出典:SANSPO.COM)



(出典 portal.st-img.jp)


自分もプロ野球に入ったんだから、頑張って追い抜く気で練習して欲しい。

1 風吹けば名無し

丸の圧倒的な雰囲気に、D3位・直江(松商学園高)は「オーラがあって、一人で黙々と練習をしていてプロ野球選手だなと思った」と驚いた様子。
D5位・松井(折尾愛真高)は「自分たちも練習をしていたのであまり見ないようにしました」と“チラ見”。
強烈な打球音に「あんな音が出るんだ」と目を丸くし「将来は自分が球団を、球界を代表する打者になりたい」と意気込んだ。





2

https://www.iza.ne.jp/kiji/sports/news/190111/spo19011109060032-n1.html


8

お前もプロ野球選手なんやで


11

坂本くらい図太くないと高卒で巨人はやってけへんぞ


21

>>11
坂本は山本モナのおかげもあるな


27

>>11
丸も監督批判するくらい図太いからな


(出典 i.imgur.com)


35

>>27
この手の広告出た人がブーメランになる現象はなんなんやろ
田中も交通事故0運動とか出てから交通事故起こしたり丸もこの後に原のところ行くし
立浪もこんな広告出てたかも


38

>>35
原と金本やな
原は丸と一緒で暴力団3ないで金本はお金を騙し取られるな(騙し取られた後)だったはず


42

>>35
立浪は素晴らしい癒着やで


47

>>35

(出典 pd.kzho.net)


14

こんなコメントにもケチつける奴おるんやから生きるのってむずいわ


19

>>14
ほっとけばええ
直接言ってきたらキチゲェかおめえ?って言えばええ


15

18才のガキなんだから別にええやろ


20

>>15
気持ちは分からんでもないが社会に出た以上は18歳だから大目に見てとかは通用しないとも言われるな


22

1位高橋
名前が呼ばれた時、まさかこんな順位で呼ばれるとは思わなかったという。
https://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201810/20181026_24018.html

2位増田
巨人に2位指名された明秀学園日立高・増田陸内野手(18)は「まさか2位で自分の名前を呼ばれるなんて思ってなかったので、ビックリしました」と思わぬ高評価に目を丸くした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000053-sph-base

3位直江
松本市内の学校で記者会見した直江投手は「こんなに早く指名されるとは思っていなかったので、うれしい気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。
https://mainichi.jp/articles/20181026/k00/00m/050/175000c.amp


4位横川
もっとも、横川自身はドラフト終了後に「イメージしてたより上の順位だったので、すごくびっくりした」と振り返っている。そもそも、指名されるかどうかも分からない、と考えていたというのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00236193-fullcount-base


25

>>22
謙虚やん


52

>>22
今はこう言っとくのがマナー講師の流行り


23

まあほかに答えようはあるわな
インタビュー慣れしてないのもあるだろうけど


30

丸は調子戻ったか?
シーズン最後は見てられんかったからな


33

>>30
そんなん少なくともオープン戦まではわかりっこないやん


34

これ先輩たちのこと侮辱してるって気づかないならアホすぎるよな
お前いままで巨人の他の選手からなんの感銘も受けなかったんかって


40

>>34
主力ほとんどG球来てないし


43

丸の記事見ると毎回一人で練習してないか
あいつ巨人では仲間がいないのか?
戻ってこい丸お前はまだ素材だ環境次第で白にも黒にもなる


44

>>43
くっさ


46

>>43
亀梨と一緒にしてるで


56

>>43
今日一番くさいレス


49

増田陸もショートは無理そうやな


50

>>49
元々打撃評価やろうし想定内やろ


53

ネタにして茶化すのはいいけど高値掴みしたのに目を背けるのは見苦しい


55

>>53
キッモ


57

>>55
末尾0仕事は?