(出典 livedoor.blogimg.jp)


この中で復活は田口かなと思った。

1 風吹けば名無し

普通に田口じゃね?





4

今永かな
田口は急速でな過ぎる


11

薮田は復活どころかローテ再獲得すら無理そう


13

田口は終盤良かったし不調の原因ははっきりしてるから復活するよ
あとは知らん


18

今永は150キロ投げる左腕で制球悪くないのに打たれる理由が分からん


24

>>18
BB%ゴミ
FIPうんち


19

今永はオーストラリアで復活したから可能性はある


22

今永だろうねぇ


23

今永→オフにオーストラリアでメンタルケア
田口→復活し始めてる

薮田←


26

岡田と薮田の違い教えてくれ

片方いたらええやろ


33

>>26
ゾーンに投げられるノーコンと頑なにストライクゾーンに投げるのを拒むノーコン


41

>>26
天然で頭悪いが野球の才能があるのが岡田

SNSで炎上するアホが薮田


27

田口だけ格が違うな


34

最後に多少なりとも良くなってた田口と最初から最後までゴミクソだったその二人とか比べるのも失礼やろ


35

田口がコケてたのって太ってたからか?


38

田口最後のcsめっちゃ良かったろ
まだ23とかだしこれからよ
今永もストレートいいし普通に復活しそう
薮田はコントロールがあまりにも悪すぎて藤浪状態になってるからわからん
ポテンシャルは1番かな


40

田口はそこそこやれるやろ。他は微妙


42

薮田は論外


50

今永オーストラリアリーグで現在無双中やしな
まあ参考程度やけど出来過ぎレベルで出来てるし信頼してよさそう


51

田口は10勝あると思う


52

薮田はコントロール悪化したというより落ちる球を全く振ってもらえなくなって3つストライク奪うより先に4つボール球投げてしまうことになっとる