(出典 livedoor.blogimg.jp)


陽岱鋼が活躍してくれないと困るね。長野は有る程度活躍しそうですね。

1 風吹けば名無し

注目ポイントの一つや





3

そんな二人を併用して使えたら良かったのにね


6

>>3
亀井と併用するんや(震え声)


8

>>3
ほんこれ
どっちか微妙でも補い合える体制が唯一巨人の悲惨な外野陣の救いやったのに


4

長野やろ
陽なんかどうせ怪我してろくに試合に出られない


10

>>4
長野さんも今年怪我してプロ入り後初の規定未到達やねん
陽岱鋼は単純に打たない可能性の方が高そう


15

>>10
設けがしたんか


19

>>15
去年やった……


7

比べるなら丸と長野だろ


9

陽岱鋼はどうなるのかまったく読めんな


13

>>9
今年は開幕直後振りに行った死球でシーズン終わったようなもんやからあいつ全然分からん


11

どっちも使えなかったら最悪太田使えばいいやん


16

>>11
長野放出と同じくらいワイにとってはショックや


17

>>16
どうせ巨人じゃ育ってないし……


20

>>17
大田さん的にはそりゃええけどな
大田さんの心の穴はまだ埋められてへんで


21

>>20
岡本で埋めろや


24

>>21
巨人の終わりっぱなし外野陣を和田恋覚醒で立て直してくれたら埋まるけど無理やろな


28

>>24
守備で我慢されないやろうな
まだ重信の方が可能性ある


12

陽ってプロテクトされれたんか


14

>>12
複数年はしてたんちゃう


18

>>12
長野や内海が漏れてたのって今まで要らんFA選手ジャブジャブ集めとったからやろ
余裕で入っとるわ


23

>>18
野上もプロテクトされてたんやろなあ


25

>>23
間違いないで


22

陽が活躍しないしない言われてるから逆に期待してる


31

>>22
今まで一度も3割打てなくて20本もほぼなかったやつの何を期待するんや?


27

陽て巨人のあと行くとこあるんか?


29

>>27
これはオリックス


30

陽岱鋼はなんだかんだ逆方向に全盛期の長野さん並みの打球まだ打てるから期待だけはしとくで


32

さすがに陽よりは長野やろ