【巨人】山口、今季「200イニング」へ1日3キロ走り込み - スポーツ報知
巨人の山口俊投手(31)が15日、沖縄・那覇市内で自主トレを行い、今季目標の「200イニング」到達へ1日3キロの走り込みを行っていることを明かした。「運動量を上げて ...
(出典:スポーツ報知)



(出典 www.hochi.co.jp)


1日3キロは走り込みには、どうなのかなと思った。

1 風吹けば名無し

巨人の山口俊投手(31)が15日、沖縄・那覇市内で自主トレを行い、
今季目標の「200イニング」到達へ1日3キロの走り込みを行っていることを明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000160-sph-base





2

年間約1000kmってヤバイな(;゜0゜)


3

>>2


12

ジョギングで15分程度やん


95

>>12
どんなスピードで歩い天然


22

全力疾走定期


25

>>22
超人かな


32

時速10キロのペースで10キロ走るより時速20キロペースで3キロ走る方がよっぽどスタミナつくやろ


36

>>32
長く心臓に負荷かけなきゃダメやろ


43

>>36
そうか?
ピッチャーは無酸素の連続やねんから関係ないやろ


44

>>43
ダッシュの連続のがいいよな


49

>>44
記事にもある通りポール間走やし20本くらい走ってそうやな
無酸素の連続


35

村田を見て一応危機感は持ったんかな


46

>>35
内海放出は正しかったね(ニッコリ


50

>>46
アンチ乙
巨人は外様には優しいから、ソースは村田


40

外野のポール間走って書いてるやん
ほぼ全力の速さのポール間走で計3キロやったらかなりきついぞ


55

>>40
ダッシュとはかいてなくね
ポール間をランニングともとれる


69

>>55
ポール間をただのランニングやったら3キロはうんちまん


47

丸といい山口といい
お前らアンチは巨人の選手に厳しすぎだろう

今は自首練習中だぞ


59

>>47
自首せずしらばっくれてたぞ


77

>>47
まーた一般人ぶん殴るのか


81

>>47
あのときは練習不足やったんか


100

>>47
キャッキャwww


60

ここに居る奴等全員どすこいにかかればワンパンだからな


67

>>60
あんな雑魚
ガラスのコップ構えただけで余裕だから


73

>>60
なんJ民はリモコン持ってるぞ


70

ネタ煽り抜きでも
隔年言われてたり去年の起用法考えたら今年あんま期待できないんちゃうかな


75

>>70
隔年隔年言ってるのって横浜ファンの願望ちゃうの


89

>>75
あー、それはあるかも
まぁ横浜の選手も隔年どころか確変かブレイク多いし


98

>>89
ハマスタ&あの守備陣で毎年結果出すのムズいんよな
だから隔年に見えたりするんよな


76

本気で走り込むなら普通は坂ダッシュするよね


82

>>76
本気なら走らずにバーベルスクワットやるよね


79

30kmならすげえなぁプロはやけど
3kmって中学の緩い部活並やんけ・・・


85

>>79
30キロ走る奴はさすがにおらんやろ


93

>>79
クソみたいな肉体改造してんちゃうぞ