(出典 www.giants.jp)


炭谷も相当頑張らないとバッシングされそうですね。




10

過去のFA史上でここまで移籍先のファンに嫌われた選手ってマジでおらんやろ


16

>>10
野球を知らないまんだけな


28

>>10
野口寿浩


38

>>10
補償内海で巨人の投手陣から嫌われ普通に必要ないから巨人ファンからも嫌われ
史上最悪のFA選手やろうな


55

>>38
なお原に好かれてるから問題ない模様


18

正直可哀想
何もしてないのに


26

>>18
何もしてないからじゃないですかね…


46

>>26
オフシーズンに何をすれば満足なの?


71

>>46
本当に何もせず西武に留まる


77

>>46
家事現場から子供を救出したり銀行強盗をバット一本で鎮圧したりしてない炭谷が悪いんやろ


35

原とかフロント批判せえや


49

>>35
これ
特に原


41

だって誰がどう見ても高額スタメン確約してまで獲る価値ある選手ちゃうし


54

>>41
だからって本人を罵るのはおかしいやろ
実際にペナントが始まってからならともかく


43

まず日本語どうにかしろよ
「要らん」だろ
なに入らんって


84

>>43
けつの穴締め過ぎってことやろ


44

西武でもくっそ嫌われてて新しく入った巨人でもくっそ嫌われて
逆にどこなら好かれたんやこいつ


72

>>44
西武は炭谷信者多いぞ


97

>>72
いるときは鬱陶しがってた奴結構いたけどな
いなくなって擁護派ばっかになってる
いなくなってから大切さに気付くマッマみたいなもんや
所沢の母


48

実際2割5分打ててしまったらマジで小林の出番無いし
こばマンさんにとったら邪魔でしかないわな


58

>>48
菅野どうするんや


51

なんのためにトレーニングしてんのこいつ
どうせ試合出ないのに
怪我して引退しろ


67

>>51
FAやから試合で使いまくるぞ
そういう契約やしな


78

必要かどうかで言ったら相川の方が酷かったんだけどな
炭谷は小林が年間通して好調を維持できないことを考えれば理解はできる


96

>>78
大城とか使えばいいんじゃないですかね…


86

炭谷ハラスメント


98

>>86
原スメントやぞ